※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

室温が30度になりつつあります。夫が暑いと言っていますが、私は平気です。息子は保冷剤を使って涼しげに見えますが、クーラーをつけた方がいいでしょうか?

室温何度を目安にクーラーつけますか?

ただいま室温30度になろうとしてます(・・;)
私はまだ平気なんですが旦那が暑い暑い言ってます(゚ω゚)
息子もお昼寝中ですが保冷剤をタオルで巻いたのを脇に抱えていて涼しそうな顔してますがつけた方が良いんですかね(・・;)

コメント

ママりん

室温30は熱中症なりますよ!28あたりでつける方がいいかと💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知りませんでした💦💦
    今つけました( ^ω^ )危ない危ない!

    • 5月21日
deleted user

28度超したらつけてます!
30度は赤ちゃんの適温を超えてるのでつけてあげたほうがいいかなと思います(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    28度くらいが良さそうですね(^-^)
    今つけました!

    • 5月21日
なぁなん77

うちは27度でつけました💦💦
昨日、今日って暑いですよねかなり。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今つけました!
    暑いですよね(・・;)真夏みたいです💦

    • 5月21日
ゆたん

28℃越えたらつけてます(*´˘`*)♡
エアコンは28℃でつけていて部屋の温度は25℃くらいで快適です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    28度目安の方多いですね(^-^)
    25度快適ですね!
    私も今つけました( ^ω^ )

    • 5月21日
yuzu

今でも31度超えていますが、扇風機のみです(>_<)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    扇風機で風があるとわりと涼しいですよね!
    実家がクーラーなかったので私だけ平気みたいでした(・・;)

    • 5月21日
  • yuzu

    yuzu


    私も暑いの平気で😖
    主人が休みではないのでフィルターも使う前にまた洗いたいですし(´ . .̫ . `)

    つけた方が良いのかな…とも悩んでいます。。

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フィルター掃除せずにみなさんのコメント見て即つけちゃいました😂
    つけるとそれはそれで快適です(´∀`)笑

    • 5月21日