※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐーーー
妊活

妊活4周期目で、注射後に強いお腹の張りや気持ち悪さを感じています。今回は卵が多く育っているため、注射の効果が強く出るのでしょうか?副作用は毎回異なることがあるのでしょうか?

二人目妊活はじめて4周期目です!
開始からクロミッド➕HCG注射をやってるんですが、今周期は注射後2.3日とにかくお腹が張り、気持ち悪くて、排卵してますよ!!!って感じが強力でした💦
いつもは卵が一つ育ってますねーと超音波の時に言われるのですが、今回は右も左も卵が育っていますね、と言われました。
たまごの数が多かったりすると、注射の効果も強く出るんでしょうか?あまりに痛くてびっくりです。
注射の副作用、毎回違うって方いますか??

コメント

あず

私は注射の副作用ありませんでしたよ。心配で副作用ありますか?って聞いたら、ないですよ!って言われました。実際に、何もなかったです。人によるんですかね…💦

• めぐーーー

めぐーーー

何もない方もいるんですね💦
    わたしは毎度違います( ̄▽ ̄;)

• 5月23日
やー

私もめちゃめちゃ、お腹の張りや痛みがありましたー!
副作用毎回違うわけではなかったですが、わたしは副作用の張りや痛み辛かったです(;o;)
回答になっていなかったら、すみません(;o;)

• めぐーーー

めぐーーー

人それぞれっことですかね( ̄▽ ̄;)
    わたしも気のせいかもしれないし、なんとまいえないですよね💦

• 5月23日