※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
子育て・グッズ

キティちゃんのベビーカーで暑くて汗をかくので、マットを敷くべきか、夜寝るときの暑さ対策に接触冷感のベビーケット以外に何かいい方法があるか相談しています。

夏のベビーカー暑いですよね。枕がキティちゃんになっている、グレコのキティちゃんのベビーカーを使っているのですが、キティちゃんのせいで頭が余計に汗でびしょびしょです😢
別売りだったので買いませんでしたが、やっぱりベビーカーに敷くマットを買ったほうがいいでしょうか?
あと、夜寝るときも暑すぎて何度も泣いて起きてしまうので、接触冷感のベビーケット買ってきましたが、他に何か対策してらっしゃる方いますか?

コメント

ハピネス🌸

柔らかいタイプの保冷剤付きのシートを、去年買いましたよ~🤗

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

長く使いますか?(´・ ・`)
    あまり長い間使わないものなら購入するか迷ってしまっています。

• 5月21日
  • ハピネス🌸

ハピネス🌸

夏の間はずっと使いますよー!
    今年はベビーカーの出番がほとんどないので、チャイルドシートに使ってますよ😄

• 5月21日