※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

一週間新婚旅行するためにいくらかかりますか??日本国で!!!

一週間新婚旅行するためにいくらかかりますか??日本国で!!!

コメント

泊まるホテルのグレードによって大きく変わると思います💦
飛行機代はLCCでもいいなら2人分で往復2-3万あれば足りると思います。
あとはホテルが1人1泊1万にところに泊まれば6泊7日で12万、1泊5000円のビジネスホテルなら6万。
あとは食事代や観光地での出費に数万とかそんな感じですかね💦
ディズニーとかに行くとこの倍くらいは最低でもかかりそうですね。

まる

私は五泊六日で九州旅行だったのですが、途中大分のちょっと贅沢な旅館にとまって2人で40万ぐらいでした( ¨̮ )
場所によってピンキリだと思いますが、新婚旅行楽しんできてくださいね♡

はなめがね

友人は沖縄に行って30万くらい、会社の先輩は九州で40〜50万、別の友人は京都と東京で20万くらいだったそうです。

森の人

どこから九州まで行くのかとか、行く手段とか向こうでの交通手段とか、泊まるホテルのグレードとかにもよって全然思います💦

ちぃ

香川〜東京まで5泊6日で行きました♬
ディズニーで3日遊び、ホテルオークラで4泊しました!!!その後は横浜で一泊して全てで40万位でした(๑^^๑)
新婚旅行楽しんできてくださいね♡

• なな

なな

ありがとうございます!
    楽しんできます!!!

• 5月21日
アーニー

沖縄行きましたが、
3泊4日で、14万くらいでした。ホテルもまあまあよかったし、レンタカー入れてこの値段です。あ、食事代は入ってません。

なな

皆さんありがとうございます!!!
参考にします!!!!!