※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

いま練馬区の放送で光化学スモッグの注意放送みたいなのがながれたんで…

いま練馬区の放送で光化学スモッグの注意放送みたいなのがながれたんですけどそんなにやばいんですかね?これから旦那が娘とはじめて2人だけでおでかけしてくれるので1人になれるのがすごく楽しみなんですけど…
時間をおいたら出れるのか、今日はでれないのか…わかる人いますか?

コメント

リボン

うちは埼玉なのですが埼玉でも光化学スモッグの注意報がアナウンスされていました💦この暑さじゃ仕方ないですよね⤵長時間外に居なければ大丈夫だと思いますよ(*^^*)

• なな

なな

そうなんですね!病院にいかないといけないくらいの身体になにかでるんですかね??💦初めて聴いたのでよく分からずです(´;ω;`)

• 5月21日
  • リボン

リボン

そんな事はないと思いますが、良く出る症状は外にいると息苦しくなったりしてきますね。(´O`)水分補給もこまめにした方が👍です(´O`)(´O`)

• 5月21日
  • なな

なな

なるほど!!そういうことがありますよ!っていうような感じなんですね!(^^)ありがとうございました❤️参考になりました!⭐︎

• 5月21日
うり

やめた方がいいと思います。
保育士として働いていましたが、光化学スモッグが発生したら外遊びはもちろん、窓も開けずに室内で過ごしてましたよ😅発表されると、市から緊急ファックスでいつも連絡が来てました。園外にいる人にも分かるように、玄関前に「光化学スモッグ発令中」という旗もつけてました。
私も詳しくは知りませんので調べてみると画像の通りでした。

• なな

なな

そんなにすごいんですね💦💦
    区の放送されたくらいなのでやっぱり良くないですね(T ^ T)
    大丈夫だと思ってさっき家でましたがそれと同じくらいに解除されたと放送があったのでよかったです😰
    結構色々な症状がでるんですね!
    スクショまでありがとうございました(╹◡╹)⭐︎

• 5月21日
けみ

生まれも育ちも練馬区民ですが、夏になるとそれはそれは毎日のように光化学スモッグ注意報が出ますよ💦
そして今も練馬区民。暑さと光化学スモッグは諦めています。自分のことはあまり気にしてませんでしたが、子どもが出来ると気になりますよね(T_T)