※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊活

卵管通水検査でゴールデンタイムが分かりました。この時期に妊娠した経験のある方いますか?

つい先日、卵管通水検査をしました。
検査後に卵管が通りやすくなっているため、約2周期ほど妊娠しやすい状態になる事をゴールデンタイムと呼ぶそうです。
このゴールデンタイムに妊娠した方はいらっしゃいますでしょうか?

コメント

♡せりか♡

造影検査のことですか?👀

• ひとみ

ひとみ

造影検査ではなく、卵管通水検査です(^^)
    卵管に生理食塩水を注入して卵管の通りを確認する検査です😄

• 5月21日
はな

通水今度うけます!
卵管造影してゴールデン期間終わったので今月は通水してから人口受精の予定です!お互い上手くいくといいですね!☺️
答えになってなくてすみません(>人<;)

• ひとみ

ひとみ

処置は1〜2分なんですが、生理痛のような鈍い痛みがあり、少し痛かったです(>_<)
    お互い授かれるといいですね!
    一緒に頑張りましょうね✨

• 5月21日
そーこ

明日通水検査予定です꒰#'ω`#꒱੭めちゃドキドキしてます(^_^;)痛かったですか??

• ひとみ

ひとみ

私もすごいドキドキしました!!
    痛さは人によって違うみたいですよ(^^)
    私は少し痛かったです😥
    お互い赤ちゃん出来るといいですね♡
    通水検査頑張ってください(*^^*)

• 5月21日
  • そーこ

そーこ

そおなんですね(^_^;)💧赤ちゃんのために頑張ります٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡お願い赤ちゃんが来ることを祈ってます꒰#'ω`#꒱੭

• 5月21日