※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこたろう
妊娠・出産

39週0日の初産婦です。生理1日目のような出血がありました。おしるしでしょうか?おしるしあった方、陣痛はどれくらいできましたか?

39w0dの初妊婦です。

先ほど生理1日目のような出血がありました。
おりものに混ざったというよりはほんと生理みたいな出血なんですが、おしるしでしょうか?

急にドキドキしてきました(>_<)

おしるしあった方、どれくらいで陣痛きましたか??

コメント

かおたん推し

その日の夜に陣痛がきて翌朝入院、その23時に出産でした٩( 'ω' )و

いよいよで楽しみですね💞💞
安産であることをお祈りしています🌟

たくさん寝ておいた方がいいですよ!!!!(ToT)(ToT)
それと鉄分補給も!出産後フラフラになってしまいます💦

• ぽこたろう

ぽこたろう

ありがとうございます♡
    初めての出産なので勝手に遅れるかなーとか思ってたので心の準備が…(笑)
    今日は旦那休みなんですが明日は仕事なので少し待っててほしいなあ(´・ω・`)

アドバイス感謝です!
    早速鉄分取りました!!

• 5月21日
  • かおたん推し

かおたん推し

追記です!
    おしるしだと思いますが、血の塊があるようなら病院へ(>_<)!

• 5月21日
  • ぽこたろう

ぽこたろう

了解です!
    塊はなく胎動もあるので様子見てみます(^O^)

• 5月21日
  • かおたん推し

かおたん推し

もう旦那さまに伝えておくのもいいかもしれないですね٩( 'ω' )و💞おしるしの意味とか効果?を!

おしるしのその夜とか次の日に陣痛、出産の方多いですし(>_<)🌟立会いされるかわかりませんが、本陣痛の最後の方は旦那さんいてくれた方が何かと助かりますし!腰さすりとか励ましとか!

わたしまで緊張というかわくわくしてしまいます!!!😭💞

• 5月21日
  • ぽこたろう

ぽこたろう

伝えておこうと思います!
    おしるしって何?から説明が必要になりそうですが( -ω- )

なんだかさっきから落ち着きません(笑)

• 5月21日
R mama

それはおしるしですね😊 私は出血というよりは、おりものに薄いピンク色が混ざったものでしたが病院からおしるしだと言われたことあります😊

私は1人目の時は夕方におしるしありその日の夜中に陣痛、2人目の時は夜におしるしありその日の夜中に陣痛ありました!

出産大変ですが赤ちゃんにもうすぐ会えるの楽しみですね😊頑張ってください!😄

• ぽこたろう

ぽこたろう

やはりおしるしですか(´∀` )
    動揺して旦那に言うタイミングを逃してしまいました(笑)

やはりおしるしから1日〜2日くらいでの陣痛が多いんですね!
    昨日便秘のため下剤飲んでしまったので気付けるかな…不安ですが頑張ります☆

• 5月21日

まさに同じ感じで、少量の鮮血が出ました( ˙ᵕ˙ )
陣痛が来たのは2日後の深夜でお昼に出産しました!

ドキドキですね(*´ `*)

• ぽこたろう

ぽこたろう

コメントありがとうございます♡
    ほんとにドキドキしてきました…

今まで前駆陣痛とかもほとんどなく、気配ゼロだったので心の準備がまだ出来てません(´・ω・`)

旦那が立会い希望なので何とか休みの日に出てきてくれるよう最後のお願いをしようと思います!!

• 5月21日
あみまめ

私も昨日おしるしが来ましたー。
前駆陣痛はあるものの、まだ本陣痛には繋がってないです。
お互い、いよいよ感が否めないですね。
楽しみに待ちましょう♡

• あみまめ

あみまめ

あ、ネットの情報だと、
    おしるしが来てから3日〜1週間での出産が多いらしいです。

• 5月21日
  • ぽこたろう

ぽこたろう

あら、偶然ですね♡
    お互い安産で元気な子が産まれてきますように(灬ºωº灬)

私は前駆陣痛もほぼなく突然のおしるしだったのでほんとに陣痛が来るのかすら疑ってます(笑)
    まだ元気に胎動もあるし…

誕生日一緒になるかもですね!!

• 5月21日