※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほそちん。
その他の疑問

メルカリについての質問です。2つ別々に出品していて、相手から2つの…

メルカリについての質問です。2つ別々に出品していて、相手から2つの同時購入で値引きを依頼されて承諾する場合、どうしたら良いのでしょうか?
どちらかの値段を下げて出品し直すのか、新たに2つを1つの商品にして出品するのでしょうか?

コメント

めっこ

私は2つを1つにして出品し直してます(о´∀`о)!

• ほそちん。

ほそちん。

早速コメントありがとうございます。2つを1つにするのですね!ありがとうございます‼️

• 5月21日
トノ

どちらでもいいと思いますが購入希望者がメッセージをしている出品中のページに2つの品の画像を載せて2つ分の値段(値引き後)に変更したらいいと思います。
そうすれば購入希望者の方が新たにページを探さなくていいので。

• ほそちん。

ほそちん。

コメントありがとうございます。なるほど勉強になりました。ありがとうございます。

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

メルカリは出品手数料かかると思いますので、計算してほそちん。さんがお得な方とかはいかがですか?(*´ω`*)

• ほそちん。

ほそちん。

コメントありがとうございます。なるほどです。確かに出品手数料かかってますね。

• 5月21日
SaYa

まとめた方が楽じゃないですか?発送通知も一つで済みますし。私は専用にしてまとめて出すようにしてます☺️

• ほそちん。

ほそちん。

コメントありがとうございます。専用にしてとは、どのようなことですか?相手の方専用にできるのですか?

• 5月21日
  • SaYa

SaYa

専用は強制ではないですがその人のみが購入できるようにタイトルを「○○様専用」として出します。それでも割り込みで購入する人もいるみたいですよ!

• 5月21日
  • ほそちん。

ほそちん。

⚪️⚪️様専用って載っていたりしますが、こういう意味だったんですね!ありがとうございました❗️

• 5月21日

私はいつも片方から編集で
2つを1つに専用にして
出品してます(^-^)

• ほそちん。

ほそちん。

コメントありがとうございます。片方からの編集なんて出来るのですね‼️知らないことばかりです。ありがとうございました。

• 5月21日