※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くと
妊娠・出産

生理が早まった可能性がありますが、不正出血かどうかは分かりません。症状の違いを見極めるためには、様子を見ながら様子を見ることが大切です。

産後の生理について。
完母で、産後10ヶ月(去年の9月)に1回目の生理がきました。その後、あったりなかったり不順でしたが、ここ数ヵ月は30日前後の周期で順調にきてました。
が、今トイレに行くとおりものに血が混ざっていました!本来より1週間くらい早いです。
これって生理がちょっと早まっただけと思って大丈夫ですかね?それとも不正出血になるのでしょうか…。その違いの見分け方について教えてください。よろしくお願いいたします。
お腹も少しチクチクします。

コメント

あゅ

生理なら量が増えたりきっちり七日で止まったりすると思いますが心配なら婦人科で確認してもらうのも一つですよ

• くと

くと

お返事遅くなりすみません。
    納得です。生理なら量でわかりますね!増える気配がなかったので、昨日病院に行ってきました。
    ありがとうございました。

• 5月23日