※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リツ
家族・旦那

旦那がクズすぎます…愚痴です。風邪が長引いてて休みに病院いきなよと言…

旦那がクズすぎます…愚痴です。

風邪が長引いてて休みに病院いきなよと言っても…

木金と休みで、木曜日は
会社のサークルのソフトボールの練習に行き、友人宅で遊び帰宅は0時過ぎ。
金曜日は家でゴロゴロ。
だるいしんどいと連発して市販の風邪薬を飲む。

土曜日になって結膜炎っぽいのも発症して夜間救急行くと…。
高い治療費払って、治るまでおとなしくしろと言ったのに、

今日会社で歓迎会があるらしく、
お酒は飲まないけど仕事終わったら飲み会言ってくるわー。だそうです。
今朝目やにで目が開かなかったくせに…

で、月曜日は病院よってから出勤すると。

会社半休つかって病院行きたい人間が遊びだけはしっかり参加するなんて論外だと思うんですがわからないみたいです。

こんな常識はずれどうしたら直るんでしょうか…

コメント

ちょり。

もう直らないと思います😅
うちの父のことかと思いました、、

具合悪い、胃が痛い、頭が痛い、、病院嫌い、休みの日は趣味に使いたがる
飲み会は必ず参加
有給使って休んでもテレビ見ながら寝ているだけで病院にもいかず

職場の健康診断で血圧高めで受診進められるも(あくまでも勧められただけで再検査ではない)全く気にせず、カロリー高めの食事にタバコ🚬
俺はぽっくり逝くから迷惑は掛けない!って、、どこにそんな保証があるのやら😅

本当に入院とか痛い目みないと分からないんです、きっとそういうタイプは😓

• リツ

リツ

うわぁ…うちの旦那とソックリ…(´д`|||)
    治らないんですかね…飲み会行くの?って聞いたら行くと返事があったので、
    「後輩が具合悪そうで病院行くとか行って会社半休使おうとしてんのに飲み会はいきまーすっていったら頭おかしいと思わない?
    それともそんな強制力ある飲み会?
    体調が悪くてもいかなあかんぐらいの食事会なら仕事の一環として仕方ないけど、
    そーでもないのに行くならば、もう熱も計るな。どーせないんやし。しんどい言うな。やることはしっかりやれ。
    以上。」
    ってLINEで送っときました。

病院嫌いだし身体は丈夫というわりにすーぐ熱を測るんです。36度台ですが(苦笑)
    36,7で、微熱でだるいと言われたときにはどうしようかと…
    私は多少のことは解熱鎮痛剤でなんとかするし36.7なんて熱あるうちにはいらんわボケ。って感じです。

そのわりには私が切迫流産とつわりでしんどいときは、「いつもしんどいって言ってるからしんどさがわからん」とバカにされました。

ちなみに、風疹の抗体検査のクーポン券を市から旦那の分も貰って、子供の為に検査してねって渡したのは1ヶ月前…。
    そんなんなのに前妻が子供できたときはあれもこれもやったと口先ばっかり。

ほんと入院して頭の悪さが直るなら入院してほしいです(笑)

• 5月21日