※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

このぷつぷつって何でしょうか?昨日お酒を飲んだら出たと思います。これ…

このぷつぷつって何でしょうか?
昨日お酒を飲んだら出たと思います。
これよりも小さいぷつぷつが腕に出るときもあります。
そのときもお酒のような気がします。

一缶も飲んでないし、酔ってないし気持ち悪くもないし
全然普通なんですが…お酒アレルギーってことでしょうか?
疲れてる感じもないけど、疲れてる時に出やすいとか…?
ぷつぷつはたぶん数時間で消えてます。

虫に刺されたような後はないです。
かゆみは腕の時はあるんですが
昨日初めて背中に出た時は痒くなかったです。
たまたま夫が背中のぷつぷつに気づいたので
今までもなってたのかどうかわかりませんが…。

この写メとってもらってぷつぷつ感が気持ち悪いので気になりました。

コメント

バンタン

多分ですが、脂肪の塊って聞いたことあります!
ワタシもたっまーに二の腕やまぶたに出来たりして引っ張ったら痛かったです(笑)
でもいつの間にか無くなってます)^o^(

  • な

    えっ脂肪のかたまりってこんなにたくさん出てすぐに消えるんですか?!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    初めて知りました(*_*)!!

    • 5月21日