※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minmin
その他の疑問

ウエルシア自体にコインパーキングが設置されていてカメラで認識するも…

ウエルシア自体にコインパーキングが設置されていてカメラで認識するものがあるのですが、
それって一瞬止めても料金払わなければいけないのですか?昨日一瞬止めてやっぱり出ようということになりそのまま出てきてしまったのですがどういうシステムなのかわからず、、、わかる方いますか?

コメント

♡♡

下のロックが上がるタイプですか??
下のロックが上がるタイプだと停めて数分は出られるよになってはいるんですが。。

• minmin

minmin

違います!カメラで認識するだけです!

• 5月21日
のえる

ウエルシアではないですが、カメラで認識するタイプのコインパーキングに停めたことあります。
時間で払うものなので、決められた時間内に出れば払わなくていいと思いますよ。(^-^)

• minmin

minmin

調べてみたのですがこれってかかるということでしょうか?

• 5月21日
  • minmin

minmin

時間を1分後にしています!

• 5月21日
  • のえる

のえる

私のところは1時間半まで無料です。
    1分後で400円と計算ではでていますが、一瞬停めただけでは料金はかからないと思いますけど…
    そこの駐車場には料金についての説明書きはなかったのでしょうか?

多分課金中ならカメラが付いている近くが光っていたり、点滅したり料金が発生していると、運転手に警告すると思いますよ。
    仮に料金を払わなかったらカメラでナンバープレートのナンバーを控えられているので管理会社から連絡がくると思いますけどね…

• 5月21日
KURO

私の家の近くのウェルシアは、買い物した時だけ、レジで30分無料のカードをもらえます。ちょっとした買い物であればそのくらいで済むので30分なんだと思います💡

めめ

一瞬がどのくらいか、、ですが、私の止めてるところは、二分後くらいにセンサーが点灯してるみたいなんで、そのくらいは余裕有るのかもですね。
一応精算機で番号入れてみたらよかったですね(~_~;)
多分五分以上とか、常習じゃなければ何も言われないとは思いますよー。