※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
その他の疑問

ディズニー英語システムについての質問です。予てから念願のディズニー…

ディズニー英語システムについての質問です。

予てから念願のディズニー英語システムを購入しました。

しかし購入する時、最初はフルパッケージを購入しようと考えていました。

お金には余裕がありませんので、
児童手当の一万円は学資にし、残りの五千円を投資しようという考えで購入しました。

そして、なんとか、月々6900円+会費で済み、月々の生活費からはあまり手出しがないものに購入を決めたのですが、それが、ミッキーパッケージ+Gでした。

アドベンチャーもQ&Aカードも一歳になったばかりの息子で日本語すら一言も喋ってないですし、私も努力しますが、万が一使いこなせない場合この2点は開けずに終わりそうと思ったため、英語力がついたら追加で買おうと思い今回はフルパッケージ諦めました。
貯金も増えるだろうと思いますので、追加購入を一括で出来るのでは……と思います。

ちなみに、レッツプレイはプリスクールに通わせるつもりなので必要ないと思っておりました。

ですが、全部一緒に一気に買うのと追加購入だと値段がやはり違うので、やはり、今のうちに買うべきかと悩んでおります。

来月までに決めれば、値段も割引のまま追加できるそうです。

ご意見をお願い致します。

コメント

使うかどうかわからないものは私なら買いません>_<
本当に必要なら少し高くても追々買えばいいと思うタイプですm(_ _)m

もし買うなら意地でも使いこなすしかないのでは…?

コルト

やはり、そのご家庭の経済力や考え方によるのではないでしょうか。ご主人には相談しましたか?
まみーさんと同じくミッキーパッケージに1〜2個オプションを付けて必要だったら追加で購入しようと考えていましたが、アドバイザーさんのお話を聞いて夫が『追加で後から頼むと高いから、今のうちに一式買っちゃおうよ』ということで、フルパッケージを一括で買いました。私達が根気よく生活の一部に取り入れられるか、息子が飽きないか等、高価なものなので物凄く悩みましたが、英語を楽しく遊び感覚で身に付けられる今のうちから始めたいと思い、勇気を振り絞って購入に踏み切りました。

• まみー

まみー

ありがとうございます!

そうなのですね……

悩みます……

でも、今は月々の返済が増えるのも生活がきついですし、1年2年たてばお金もそれなりに入るのにな……と悩んでます😣

もう一度主人と話し合ってみます😣

• 5月23日
  • コルト

コルト

お気持ち、よくわかります。
    私達はあとから追加で購入した場合と現在購入した場合の差額や、分割の手数料を見てフルパッケージの一括購入を決めました。
    購入してから我が家は節約生活ですが、後悔はありません。どれだけ自分達が納得出来るかだと思います。
    私達も改めて英語を勉強出来ますし、第二子の予定もあるので4人で使えたら安い買い物だったねって思える日が来るといいなと思います。

• 5月23日
  • まみー

まみー

金利も低くなるので追加購入することにしました!!!

一ヶ月以内にプラン変更できると言われたような気もしますができるかわからないのでドキドキです笑

ディズニー使いこなすよう頑張ります!

• 5月24日
  • コルト

コルト

グッドアンサーありがとうございます。
    決断されたんですね!!
    お互いに頑張りましょう♡

• 5月24日
  • まみー

まみー

結局フルパッケージにしました!

お値段も割引のまま、初回の購入特典もつけていただけることになりました!

ご相談に乗っていただきありがとうございました^^*

• 5月25日