※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スバル
家族・旦那

義姉の子供が末っ子と6日違い。週に40時間家に居るか居ないかな旦那なの…

愚痴吐き失礼します!
義姉の子供が末っ子と6日違い。週に40時間家に居るか居ないかな旦那なのですが…毎週義姉の子供の子守に行きます。ちなみに家に居てもほぼ育児は手伝わない、家事も手伝わない、自分の出したゴミですら捨てない人です。
昨日義姉の子供のめんどうを見に行くのなら少しは見て欲しいと言うと…
私が怠けて家事を完璧に出来ていないから手伝う気すらない。義姉は完璧にやっているのに(旦那さんと下の子と年の離れたお姉ちゃんが2人と義母の完璧なサポートあり)何故お前は出来ないのか?と言われ、気力だけで頑張って来たのが一気に崩れてしまいました…

産後5日目から上の子の保育園を徒歩で送迎、炊事、洗濯、買い物、昼間は全く寝ず泣いてばかりの末っ子、一週間一万円の生活費(オムツミルク込み9人分)全てを1人でこなして来ました…

義姉の子はこうだ!義姉は完璧だ!
もう、嫌だ…
吐き出せる場所が無くて、すみません。

コメント

ULORIN

そんなに子沢山で上手に生活費もやりくりできているのに完璧じゃないんですか😱旦那さんは何を求めているんでしょう😱?「義姉の子はこうだ!」自分の子供でもあるでしょ?と言いたくなりますね😣
お母さん頑張ってますね。
たまにはお母さんお休みして子供達と美味しいもの食べて下さい。もちろん旦那さん抜きで。
自分のことは自分で大切にしてあげてください。

• スバル

スバル

ありがとうございます!
    何を求めだしたのか…
    私も完璧では無いですし、末っ子生まれて旦那の世話が出来なくなったのは確かですが…その腹いせかな?

• 5月21日
あっちゃん

お子さん沢山いて、少ない生活費で家事、育児完璧し過ぎます!
凄い‼︎
旦那様は目の前の完璧な奥様をちゃんと見ていないんではないでしょうか⁇
そんなに義姉は完璧なのでしょうか?
旦那様にとって完璧の基準って何⁇
もっと家族サービスしてください。
奥様をもっと労ってください。
体まだお辛いと思いますがあまり無理なさらないでくださいね。

• スバル

スバル

ありがとうございます。
    私は認められないんだなぁ…と思ったら全てに力が入らなくなり、私の様子の変化に気付いた様で、末っ子のめんどうを自分から率先して見始めました。
    口調も気持ち悪い位で(;^_^A少しだけ旦那の前ではおかしくなった嫁を演じて見ることにしました!

• 5月21日