※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんが風邪で悪化し、咳や嘔吐が続き心配。小児科では軽く扱われ、耳鼻科ではしっかり治療してくれて安心。元気だが咳や鼻水がひどい。

あと1週間で一歳ヽ(*´∀`)ノ
今月初めから風邪ひいてて最近悪化(´;ω;`)
寝てても突然咳が止まらなくなり嘔吐(´∵`)
むっちゃしんどそうで常に胸のあたりがゴロゴロゆってて
本当に見ててかわいそう。゚(´つω・`。)゚。
小児科へ心配で行くけど、ゴロゴロ言うのは赤ちゃんなら仕方ないものやからって軽く言われた(´・д・`)
薬は出してくれるけど、鼻吸引も吸入もなし。大きな病院ってそういうものなんかな??
風邪から気管支炎なったり、わたしが喘息もちやから喘息なったらどうしよって心配にもなる。
おとといから、寝苦しそうやったから耳鼻科へ。耳鼻科はしっかり吸入も鼻吸引もしてくれるし、毎日おいでってゆってくれるからほんま安心(´;ω;`)
熱もないし食欲もあるし元気なんやけど
咳と鼻水がひどくて。早く良くなりますように。

コメント

Sara

もぅすぐ、1歳おめでとうございます☆小児科ってなんで、サバサバな感じなんですかね。。こっちは、毎日子供見てるから、変化とか辛さとかわかるから、病院連れてってるのに、子供にはよくありますって、子供それぞれ違うやろって言いたくなりますよね😭😭耳鼻科は、優しい先生多いですよね、毎日おいでって優しい言葉を言ってくれるだけでも、安心できますよね😆早くよくなりますように✨