※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yr
妊娠・出産

妊婦で予定日が5月29日です。唇にヘルペスができ、扁桃腺が腫れ、白い膿が見られます。体温が少し高いです。産気づいたら経膣分娩の予定です。不安です。

教えて下さい😭
予定日が5月29日の妊婦です!

唇にヘルペスが1つできました💦
扁桃腺が腫れています💦鏡で見ると白い膿がポツポツついてます💦唾を飲み込むのも痛いです💦
体温が平熱より一度ちょっと高いです💦

今 産気づいたらどうなるんでしょうか??
経膣分娩の予定です😭

妊娠中、体調管理に気を使ってトラブルもなくここまで来れたのに😭
妊婦健診で全く開いてないから、どんどん動いてねとお医者様に言われて 家でじっとせず歩き回ったせいでしょうか😭
不安です😭



コメント

ななん

産婦人科に今から電話してみるのは
いかがですか??
出産間近で色々心配なりますよね😭😭

ココナッツ

唇にできるヘルペスは経膣分娩には問題ありませんよ(^^)
外陰部にできていたら帝王切開になります。

ちゃんちー

今からでも産院に電話で聞いてみるのが一番かと(๑° ꒳ °๑)
不安要素はすぐに取り除いたほうが、楽かなって😣
私はなんでもかんでも、すぐ電話で聞いちゃっていました♡

ショーコラ

唇にヘルペスが出来てるだけであれば、何の問題もないですよー!
扁桃腺が腫れてても問題ないです^_^
出産近くなるといろいろ不安になりますよねー(;_;)
とりあえず、現段階では産気づいても問題なく産めると思います(o^^o)