※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊活

妊活2年目です。病院を2回変え、始めて高プロラクチンと分かり、今年の3…

妊活2年目です。
病院を2回変え、始めて高プロラクチンと分かり、今年の3月半ばからパーロデルを毎日寝る前に1錠飲んでいます。
また卵が大きくなるスピードが遅いので、最初の病院からずっとクロミッドを服用していましたが、現在の病院ではセキソビットを服用。
現在通っている病院で検査をしたときに、看護師さんから「病院変えて良かったね。前の病院だと検査数が足りないよ」と言われた時は凄く安心しました。
病院に行くと必ず「何か質問ありますか」って丁寧に聞いてくれるし、今の病院には満足してますが、やっぱり毎回生理がくるたびに落ち込みます。
周りの友だちはどんどん子どもが出来てるので、羨ましいしです。
パーロデルを飲み始めてから以前より高温期がなかなか分かりにくく、少し不安になり始めてます。
数値がかなり高かったのですが、いろいろブログを読むと数値が下がりすぎて、、、とか書いてあるのが気になります。
低いとダメなのでしょうか?

コメント