※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
雑談・つぶやき

私がお風呂&髪乾かしてた約1時間、旦那があやしても泣きまくってた息子…

私がお風呂&髪乾かしてた約1時間、
旦那があやしても泣きまくってた息子。

私が抱っこした途端1分経たず爆睡…。
旦那には悪いけど、可愛すぎるー(^o^)♡

旦那は機嫌よくなかったけど、日頃の積み重ねじゃーい(^o^)
拗ねてやる気なくすんじゃなくて、自分の都合のいい時だけのイクメンを改めなさーい(^o^)

コメント

o..

やっぱりママですよね😋💕
かわいい息子さん😍❤️❤️❤️
愛おしいですね!!
イクメンずらはすぐバレるぞー笑

  • ぱん

    ぱん

    旦那には「たまたまだよー」なんて言いつつ、
    内心ニヤリでした😁❤️❤️❤️

    • 5月21日