※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウノトリ
妊娠・出産

着床出血でしょうか?妊娠の可能性はありますか?5/18時点で陰性。

妊娠の可能性について。
私は生理不順です。
前回の生理が、4/7。
仲良しが4/21.4/26.5/6。



5/14から、生理が始まったかと思ったら、
今までにない少量の出血で、ナプキンに少しつく程度が17日まで続き、終わりました。18日はなにもなく、19日にまたティッシュによく見るとピンクのおりものが。その1度きりで下着にはつかない程度。

着床出血でしょうか?また妊娠の可能性はありますか?
(5/18の時点で陰性)
よろしくお願いします。

コメント

ぽむ

18日の時点で陰性なら、21.26日での行為では妊娠してませんね🤔
最後の行為から2週間たってますし、早期妊娠検査薬で調べてみてはいかがですか?

  • コウノトリ

    コウノトリ

    そうですよね、5/6はまだ可能性ありますよね!近々調べてみようと思います☆

    • 5月21日
  • ぽむ

    ぽむ

    妊娠されてるといいですね💓💓

    • 5月21日
  • コウノトリ

    コウノトリ

    早期妊娠検査薬とゆうのがあるんですか?!

    • 5月21日
  • ぽむ

    ぽむ

    チェックワンファストは最後の性行為から2週間で結果が出ると思います🤔

    • 5月22日
  • コウノトリ

    コウノトリ

    今日チェックワンファストで陰性でした(><)もう可能性はないですよね(><)

    • 5月22日
  • ぽむ

    ぽむ

    可能性的には薄いかもですね😭
    少しの希望をこめてしっかり結果が出る時期にもう1度するのもありだと思います!

    • 5月22日
ペコちゃん🍓

私も生理不順でしたが…生理不順でも排卵日前後でなければ妊娠の可能性は低いかな~と思います。
基礎体温は計られてますか?!

  • コウノトリ

    コウノトリ

    基礎体温ははかってないです(><)以前測っていたんですが、バラバラで(><)

    • 5月21日
のろぴー

生理不順であれは排卵がズレていてもおかしくは無いです!

ただ、不正出血の線もおかしくは無いと思います´д` ;

5/6日あたりだと私もそのくらいに仕込んだので(〃ω〃)
基礎体温を測ってみて高温期が続いて生理が来ないのであれば来週の土日あたりにもう一度検査薬を使ってみるのはいかがでしょうか?

  • コウノトリ

    コウノトリ

    不正出血がいままでに1度しか経験なく、、
    もし不正出血だとしたら、なぜかな〜と思ってます(><)1週間後にまた検査してみようと思ってます(><)

    • 5月21日
  • のろぴー

    のろぴー

    妊娠されてるといいですね(*´ω`*)
    不正出血だった場合は妊活の有無を伝えて病院へ行った方がいいと思います´д` ;

    妊活してるって事を言えばピルを出される事は少ないと思います´д` ;

    • 5月21日
  • コウノトリ

    コウノトリ

    今日チェックワンファストで陰性でした(><)残念です。。
    とゆうことは不正出血だったので、病院に行った方がいいですよね(><)

    • 5月22日
  • のろぴー

    のろぴー

    一旦、病院で検査してもらうのもいいかと思います^^

    • 5月23日