※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まさ♡
お出かけ

今日は家族で温泉!いざでたら旦那のダチから遊びの誘い…。まぁ行くのは全…

今日は家族で温泉!
いざでたら旦那のダチから遊びの誘い…。まぁ行くのは全くもって構わないんですが早く来いとの催促の電話3回もあってしつこいのなんの(..;)
危うくキレそうになった…
家族いんだからダチも気を使えよ!
独身だからわからんかもだけど💦
迷惑だ…
皆様の旦那さんにこんな感じのお友達いてイラッとした方いませんか?(;´Д`)
もぅ次それあったら電話かわって怒ろうかなと考えてる私です(笑)( ´艸`)

コメント

ぴぴぴぴ

うちも結婚前までは毎日飲んでるような人でしたが、結婚してからは家が楽〜と友達の誘いはどんどん断ってたので、今は月1-2回くらいしか誘われなくなりました。旦那さんが友達にもっとはっきり言えたら良いんだと思います!

• ♡まさ♡

♡まさ♡

コメントありがとうございます🙇
    うちの旦那も飲み会やらは嫌いでほぼ行かず毎日必ずまっすぐ帰ってくるので今回みたいに誘われたらこちらも送り出してます🙌
    ただ、もぅ催促ひどくて💧
    ホントはっきりと連絡ばっかしつこいと言ってくれたら助かるんですが😅
    1時間に3回も「まだ?はよして!」
    ですからね💦

• 5月20日
こえだちゃん

いますいます!なんか実家に帰るのに一緒に帰りたいと言われ、旦那に「いいやろ?」って言われて、「いやちょっとごめんけど、家族だけにして欲しい…気使うやん」と言ったら「いや、あいつやったら気使わんやんと」言われました。男ってそんな事わかんないんですかね😔

• ♡まさ♡

♡まさ♡

コメントありがとうございます🙇
    やっぱ、いますよね💧
    何か成人してまでそこもわからんのか?みたいな😅
    ホントイライラしてきます😨

• 5月20日