※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦐
家族・旦那

ちょっときいてくださーいー!旦那と私 共通の友達が多くて今でもみんな…

ちょっときいてくださーいー!!!!
旦那と私 共通の友達が多くて今でもみんなで集まって遊ぶ仲です。友達が友達をよびどんどん大きなグループになってて、あの人の元カノが今や違う人の奥さん。この人の元カレが今やあの人の旦那さん。みたいのが結構あるんですが…
わたしの旦那の元カノさんも、グループにいます!
わたしとまだ知り合う前で、しかもすぐ終わった関係みたいです。旦那は付き合ったと言ってたみたいですが、元カノさんは付き合ってなかったと言ってたみたいなよくわからない関係だったみたいなんですが…
旦那は個人営業の飲食店で働いています。オーナーとも元々友達で同じグループなこともあり、そのグループの友達がしょっちゅう遊びにきています。
本題なんですが、昨日旦那と旦那の携帯に入ってる息子の写真を一緒にみていたときに、横にスライドっていうんですかね、写真を次にしたときに、その元カノさんと元カノさんの息子ちゃんが旦那の勤務先でご飯を食べてる写真があったんです。しかもカメラ目線でとかじゃなくてなんかちょっと遠くからというか…
わたしそのときびっくりしすぎてなんにも言えなくなってみなかったことにしちゃったんですけど、なんなんですかね?気持ち悪…って思ってしまいました。きいてみてもいいですかね?未練ですかね?モヤモヤしまーす💪💪💪笑
長くてまとまりない文で申し訳ないです😩みなさんどう思いますかね??

コメント

*maro*

聞いてもいいとおもいますよ🤔💦
🌞🌞さんにも会わせてるぐらいなので特に深い理由はなさそうですが、軽〜い感じでこの前写真見てた時になんか気になる写真あったんだけど、あれってなに〜?って感じで聞いても全然いいとおもいます😊

• 🦐

🦐

会わせてるというよりか、大人数の中に元カノさんもいる、という感じなんです💦
    年に二、三回くらい、20人近くでバーベキューやら新年会やらをやるときにいるってぐらいで、わたしもほとんど喋ったことがないんです😭😭
    ドキドキしちゃいます(´;ω;`)笑よし、勇気をだしてきいてみよう!!ありがとうございます😊

• 5月20日
  • *maro*

*maro*

そうなんですね💦今更未練ってことはないとおもいますが、嫌ですよね😭🙌🏼
    勝手に携帯見たわけじゃないし、一緒に見てて見えちゃったわけですから落度はないし聞いても全然いいとおもいますよ✨頑張ってください✨✨

• 5月20日
  • 🦐

🦐

心臓ばくばくしちゃいます😂
    きいてみます!頑張ります!ありがとうございます💖💖

• 5月20日
YJM

聞いて見てもいいと思いますよ(笑)

え?これ隠し撮り?😁(笑)
こんな可愛い息子が居ながら未練たタラタラかよ😄💢って私なら聞きます😳

• 🦐

🦐

ですよねー!!いや、元カノさんの息子も可愛いけどもあんた自分の子供いるんだからね😤って感じです😔

はぁドキドキするけどきいてみます!モヤモヤしたまま嫌なんで…

ありがとうございます💖

• 5月20日
すみれ

えっ?💦
まだ未練があるんですかね?💦
旦那さんには失礼ですけど、ドン引きですね😣
何これ?って聞いてみていいと思いますよ👌

• 🦐

🦐

ドン引きですよね!え〜なんで〜なに〜きもい〜 が、わたしの素直な感想でした。笑
    きいてみます(^O^)!

• 5月20日
  • 🦐

🦐

ありがとうございました💖

• 5月20日