※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exx
家族・旦那

いつも何かしてくれたらなぜか旦那は『え?なにが?』としらばっくれます!…

いつも何かしてくれたら
ありがとうって伝えるようにしてるんですが
なぜか旦那は『え?なにが?』と
しらばっくれます!笑
多分照れ隠しなんだろうけど(´ー`)

今日も娘とお風呂に入ってる間に
洗い物をしてくれてたので
ありがとうと言うと
え?なんかしたっけ?と言ってました!笑

かと思えば、
朝早くからトイレとお風呂の掃除してくれたらしく
『トイレとお風呂の掃除したよー』
とアピールしてきました!笑

謎すぎます!笑


皆さんの旦那さんはどうですか?
照れ隠ししますか?

コメント

ママ

旦那さんかわいいですね😊
します!笑
俺してないし…覚えてないんじゃない?とかいいだします笑
けど、トイレ綺麗だった?とか聞いてきます!
褒めて欲しいけど照れ臭いんだな〜とめちゃくちゃ褒めてよしよしぎゅーってしてうざがられます😅笑

  • exx

    exx


    なみさんの旦那さんも可愛いですね(^^)♡
    よしよしぎゅーとかしてみたい!笑
    なんか恥ずかしくて出来ない(>_<)笑

    • 5月27日
  • ママ

    ママ

    こどもだな〜っていつも思います!笑

    最初はありがとうだけだったんですが、こどもみたいに褒めるようにしたらもっとやってくれるようになって、いつもそうしてます!笑

    • 5月27日
  • exx

    exx


    そうなんですね(^^)
    私も勇気出して今度やってみようかな!笑

    • 5月27日
恋兎

旦那さん可愛いですね(ง ´͈౪`͈)ว
その反応見たさにほんと些細な事でもガンガンお礼言っちゃいますね!

うちは「全然いいよー、いつもありがとう」って逆にお礼言われます(笑)
私よりよく動いてくれてるのに申し訳ない💦

  • exx

    exx


    恋兎さんの旦那さん素敵ですね♡
    逆にお礼言ってくれるとか(>_<)!
    いいですね♪

    • 5月27日
りん

旦那さん可愛すぎます‥♡
うちは、たまには俺やるよーってやってくれて、ありがとーっていうと、いいんやて!(エッヘン!)って感じです笑
普通に私が洗い物してても、ごめんなー、ありがと!って言ってくれるので、それは少し照れます笑

  • exx

    exx


    エッヘン!って感じ想像したら
    可愛い♡笑
    一言言ってくれるだけで
    だいぶ違いますよね(>_<)♡

    • 5月27日
ハニーハニー

旦那さま素敵可愛いすぎますね!笑
ウチなんて、「はぁ〜い」(やっといたよ〜ふぅ😗←が聞こえて来そうな)ですよ〜〜
やってくれるだけありがたいんですが、返事ひとつで全然印象が違いますね🎵

  • exx

    exx


    確かに!
    返事一つで違いますね(>_<)!
    でも、やっといたよーふぅー
    も可愛いと思っちゃいました(^^)

    • 5月27日
exx

コメントありがとうございました(^^)
返信が遅くなりすみません( ;∀;)