※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむいねむい
ココロ・悩み

義両親との同居に限界を感じ、アパートを探していますが条件に合う物件が見つかりません。旦那は6万円以下の家賃を希望していますが、困難を感じています。お金がなくても頑張っている方の経験を知りたいです。

もう義両親と同居が限界です。
お金はないですが出ていくことを決めてアパートを探していますが、なかなかいい物件に巡り会いません。

旦那が駐車場込みで6万以内には抑えたいと言いますが、なかなかありません・・・
何よりも今の生活は限界で、悔しくて毎日モヤモヤしています。

お金がなくてもやってるよ!とゆう方いらっしゃいますか?

コメント

えみなママ

はい🙋
お金なんてないですが
何とかやってます!(笑)

• ねむいねむい

ねむいねむい

お金がなくても自由がほしいです😞

• 5月21日
むしむしくん🐛

はい!
お金ないです!笑
同居してたけど、貯金でアパート借り、家具買い、出で行きました👍🏻👍🏻

3月からフルタイムで仕事復帰し、
旦那と協力してなんとかやってます笑
貯金ゼロからのスタートです。
でもなんとか生活できてます!
大丈夫です!

でも、駐車場込みで6万は安すぎるからみつけるの大変そうですね(T_T)

• ねむいねむい

ねむいねむい

難しいんです💧ペット可物件なので尚更・・・。
    うちも貯金0からのスタートになりそうです( .. )

• 5月21日

まさに私も2月までその状況でした!同居本当に辛いですよね。
お金ギリギリですがやっていけてますよ!!

• ねむいねむい

ねむいねむい

はい😭ストレスでいつもピリピリしています。

• 5月21日
りんご

お金なぃけどでました😱‼︎笑
駐車場込みで2LDK6万です。
今はフルタイムで働いてるのでわりと生活に余裕ありますけど働いてないときは節約節約節約‼︎‼︎ってかんじでした😱
でもなんとかなります笑
同居ょりまし‼︎

• ねむいねむい

ねむいねむい

いいですねー☺️
    私も働きに出たのでなんとか2人でやっていきたいです💔

• 5月21日

お金がない中でのデキ婚で、最初は義実家に完全同居の話が出てましたが、義母があんまりにも非常識で義実家も猫屋敷だった為お断りして今現在元々住んでるアパートでのんびり生活しています☺️

義両親のことでイライラもやもやそして自分に余裕がない中で生活するより、旦那さんと協力して少し辛くてものびのび生活をしたほうがいいと思います。お母さんが少しでも余裕が出れば赤ちゃんも安心で幸せだと思います!
今現在お金もないしカツカツですが、旦那さんにはいろいろ節約していただき(タバコを控えてもらう。お弁当を面倒くさがらず毎日持たせる)私も短期バイトなどでちょこちょこ稼ぎつつなんとか2人で頑張っています☺️

• ねむいねむい

ねむいねむい

義実家は犬がいますが猫はきついですね😭赤ちゃん生まれたら尚更。
    うちもデキ婚です!お金が無いから同居しました。助かっている部分もありますが、やっぱり義家族は他人なので無理です・・・
    旦那の協力も必要ですよね!ありがとうございます!

• 5月21日
ママン

ギリギリっていうかマイナスですが実親に助けてもらいながらなんとかやってます💦
金銭面で厳しいなら自分が働けばいいので👍
アパートも決まるまで約2ヶ月かかりました💦
お金がなくても義両親からの過干渉、監視から解放されて幸せです(^_^)