※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
その他の疑問

新車で納車して数ヶ月の車に、自宅の駐車場でかなり深い傷を入れられま…

新車で納車して数ヶ月の車に、自宅の駐車場でかなり深い傷を入れられました。
見積もり3件出して、だいたい6万前後です。
防犯カメラでの映像はないのですが、証言があり犯人はほぼ特定できていますが、犯人は小学生低学年の子供です。

子供たちは頻繁に駐車場で遊んでいて、車の近くを自転車ですごいスピードで乗り回したり、石で遊んだりしており、何度も管理会社から注意の知らせが届いていましたが、子供たちが遊ばなくなることはなかったです。

皆さんならどんな対応をとりますか?
泣き寝入りしますか?
もし、その子の親に尋ねるとすればどんな言葉で尋ねますか?
管理会社は駐車場での責任は一切負えない、とのこと。
皆様の知恵をお貸し下さいm(_ _)m

コメント

ポッターママ

証言があるなら、その子の親を訪ねます!お宅のお子さんが車に傷をつけて〜〜。証言もありますので、と言う感じですね!

とまと

確実ならお伺いしてせめて半値は出してもらいますね…

なな

証言して下さる方が居るのなら私だったら泣き寝入りはしません!
今回の件を見逃したらまた同じことが起きますよ!

もえ

証拠があるのなら言ったほうがいいと思います!!
その人によりますが小学校でそういう保健があるので加入していればちゃんと修理してもらえると思います!!
うちは子供が何かしたら怖いので保険を入れてます(^_^;)
泣き寝入りは悔しいですし頑張ってください(。•́_ก̀。)