※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25歳ママ♡
妊娠・出産

ニベアの使い心地や種類について相談。青缶は持ち運びに不便なのでしょうか?おすすめの種類はありますか?

今日妊娠線予防にニベアを購入♡
ニベア使ってる方、なにを使ってますか?
今日青缶を買ってみたのですが、、
他にも色々種類ありすぎて迷いました。
どれが一番おすすめでしょうか、、
因みに青缶て持ち運び厳しいですよね?
ふたがネジ式じゃなくて、かぶせるだけ
のデザインでびっくりしましたΣ(゚д゚|||)

コメント

ぐーり

私も青缶使ってます。
持ち運ぶ時は写真のようなやつに移してもちあるいてます。
百均でも売ってます(*´ω`*)

ゆめ

私的には青缶が1番保湿力高かったと思います\(^o^)/

青缶とオイルのW使いで妊娠線できませんでしたよ\(^o^)/

画像のタイプのニベアありませんでしたかー??

みさとママ

青缶使ってますー!

缶の大きさにぴったりの
ポーチに押し込むように
詰め込んで持ち歩いてました(笑)

でもめんどくさいので途中から
チューブにしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

25歳ママ♡

ぐーりさん♡
あ〜なるほど!ありますね、そうゆうの(*^_^*)NICE

25歳ママ♡

ゆめさん♡
オイルはどんなん使ってるんですか?


チューブタイプありましたー!
中身は一緒ですか?

25歳ママ♡

みゆさん♡
ですよね、持ち歩く場合蓋が開いたら大変ですしね笑(*^_^*)
チューブタイプが安心ですね。

ゆめ

オイルは画像の使ってました^ ^☆!

硬さとかも一緒なんで多分同じだと思います\(^o^)/

25歳ママ♡

うわ♡そのオイル高いですよね( `^ω^)=3欲しいけどちょっと金額的に諦めてます(´;ω;`)涙

なんか良さそうですよね。

るっちょ

家ではジョンソンのだったりニベアだったり。。。
持ち運びを考えるのならゆめさんのおすすめです!
コンビニにも売ってるので気になったらすぐ使えて便利です(^^)

25歳ママ♡

るっちょさん♡
うち今まではジョンソンのこれ使ってたんです。におい大好きで♡
さらさらするし今でも気に入ってます(*^^*)v
ニベアは妊娠線予防に使って、外出時はジョンソンにしようかなーって考えてます。

S❤︎C mama

私も最初妊娠線予防クリームを使ってたんですがネットでオイルの方がクリームより保湿力がいいと書いてあったのでオイルに変更しました(^^)

このオイルは妊娠線予防の為に作られてて値段も2000円くらいでおススメです!
長時間経っても保湿力いいです❤︎
臨月ですが妊娠線はできていません( ´ ▽ ` )ノ

25歳ママ♡

Shii mamaさん♡
やっぱりオイルはいいんですね(*^^*)それ初めて見ました!
通販で売ってるんですか?

S❤︎C mama

ネットで購入しました❤︎

【AMOMA オイル】で検索したら出てきますよ( ´ ▽ ` )ノ
詳しく書いてあるんで見てみてください❤︎

25歳ママ♡

ありがとうございます♡
一度検索してみます(*^^*)v

てかいい夫婦11/22が予定日
だったんですね(´◡`๑) 
そろそろ我が子に会えると思うと
楽しみですね(*^^*)v
私はまだ先ですが、お互い頑張りましょうね♡(´◡`๑) 

ゆめ

最初はプレゼントでもらって2本目は買いました\(^o^)/2400円くらいだった気がします!

でももったいなくてニベアとW使いにした感じでした>_<笑

S❤︎C mama

お腹以外に太ももとか多く塗る場合、これ1本やとすぐ無くなりそうだったんで、私はお腹をこのオイルで念入りに塗って太ももなどお腹以外は市販で売ってる普通のクリーム塗ってました(笑)

そうなんですよ!
残念ながら予定日通りに産まれませんでした;_;
もう少しなので頑張ります(*`・з・´) 
24歳ママ♡さんもマタニティライフ楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )ノ❤︎

mary

妊娠線予防専用クリームやオイルはお値段が高くて、まだ手を出せず…わたしもニベアです(*^。^*)
青缶も以前から保湿用で愛用してたのですが、広範囲に使うならもう少し伸びが良い方が塗りやすいなぁ~と思い、ボディークリーム?タイプのを購入しましたヽ(^^)ノしっとりタイプなのでなかなか潤う気がします。

香りは特についていない、青缶に近い感じです!