※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆
子育て・グッズ

保育園着の泥汚れ対策について教えてください。手洗いが必要で洗濯機だけでは綺麗にならず、安い服を着せるけどシミは気になるとのことです。

保育園着の洗い方どうしてますか??
泥汚れが酷いです…

なるべく色が目立たない服を準備するようには
していますが、泥汚れがつくと手洗いしてから
でないと洗濯機だけでは綺麗になりません。
安い服しか買ってないので大切に着るつもりは
ありませんが、シミだらけの服で行かせるのも
どうなのかなと思ったり…笑

こうしてる、これよく落ちるなどあれば
教えてください 🙏🏼

コメント

mikan

ウタマロ石鹸がいいですよ!頑固な汚れもよく落ちます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

kco

娘が通っている保育園ではブルースティックと言う固形石けんを推奨していて実際使うとほんとに落ちます!泡切れもよくスティックタイプなので衣類や靴に直接塗れます!たしか、3本セットで500円くらいだったような…。コスパ良いですよ!

ママ

ウタマロ石鹸で手洗いしてます!
真っ白になりますよ(((o( ˆoˆ )o)))♡