※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカサ
家族・旦那

以前引越しの翌日に旦那が地元の女の子2人と3人で呑みに行く件で投稿さ…

以前引越しの翌日に旦那が地元の女の子2人と3人で呑みに行く件で投稿させてもらいました🙇
イライラとまりません\( ˆoˆ )/
あれから3日経ちますが旦那が逆ギレして会話はもちろんありません!
当たり前のように旦那より早く起きて朝ごはんとお弁当作ってもたせて洗濯して仕事から帰ってきて旦那の脱いだ服を片付けて夕飯の準備して洗い物してって感じです。旦那は仕事以外何もしません逆ギレしてるくせに当たり前に家と外で働かなきゃいけないことにイライラします\( ˆoˆ )/
ひどい時は食べたもの、ゴミもテーブルに置きっぱなしで風呂入ってご飯食べたらそのままベットでゴロゴロ今もケータイで動画見ながらゲラゲラ笑ってて正直不愉快です(笑)
土日が仕事休みなので何1つ手をつけていなかった引越しの荷造りをし、お風呂、トイレ、部屋を全て綺麗に掃除し新居でいるものの調達をしました。
こんなんなんです。
家のことも当たり前のように私にしてもらって引越しの準備も私。
もう引越し後のことが目に見えてますね\( ˆoˆ )/
わかってます、私が荷片ししなきゃいけないんですね\( ˆoˆ )/
せめて、せめて家のこととか準備手伝ってくれるなら百歩譲って引越しの翌日呑みに行っていい?って聞いてきてくれたなら考えたかもしれません。
こんなんなくせに当たり前のように引越しの次の日呑みに行くからって言われて怒らないほど心広くありません😤しかも女の子💢
でも時間が経って、旦那いても意味ないし私1人でやったほうがマシだなと思えました\( ˆoˆ )/💓
私も朝から仕事なので引越しの翌日は旦那が女の子2人と呑みに行ってる間に1人で片付けようと思います\( ˆoˆ )/
旦那は女の子と呑みに行くことで私が怒ってると思ってるみたいでなぜか逆ギレされてます\( ˆoˆ )/
それも怒るけど普通にその日に呑みに行くのおかしいと思わないのか不思議です、、、😅どこに逆ギレされてるんでしょうか、、、😅???
もうこの喧嘩腰の状況も疲れますし旦那がいなくてもどうでもよくなりましたのでどうぞって感じですでも私から謝りたくありません…
が、しかしいくら私も知ってる結婚式に来てくれた女の子だとしても状況的にイラつきますその当日なんか旦那に嫌がらせというかやってやりたいと思いますなにかいい案ありますか???
私的にどこで呑むのか知りませんがいつも送り迎えしてますが絶対しません(経済面が厳しいためタクシーなどは使わせてません)その日が給料日だけど女と呑みに行くなら小遣いは渡しません。23時を過ぎても帰ってこなかったら普段1つのベットで一緒に寝てますが寝室を閉め切って来客用の敷布団をリビングに放り投げてそこで寝かせようと思います(ダンボールや次の日ゴミの日なのでゴミ袋も渡りに添えて)

コメント

いっそたむちゃんさんも、じゃあその日はわたしも男の子と飲みに行く~って遊びに行ってみてはいかがでしょうか*\(^o^)/*
(もちろんたむちゃんさんのお酒は抜きで)

• ミカサ

ミカサ

私も最初そうしようと思いました\( ˆoˆ )/💓
    でも考えたら引っ越したばかりでただでさえいつも赤字なのにお金もなく…泣
    そういうの考えずに呑みに行ってお金ちょうだいと言ってくるのが腹立つのかもしれません😭その次の週も呑みに行くし、、、

• 5月20日
みぃちゃん(30)

私は一度、旦那が呑みに行って
次の日朝から2人で
親族絡みで予定があるから
帰る時間約束してたのに
4時にトイレで起きた時に
まだ帰ってきていなかったので
旦那が鍵を持って行ってないのを
気づいていましたが
鍵閉めてやりました(*^^*)

明け方、ガタガタと音がしたり
電話もきましたがシカト(*^^*)

案の定次の日大喧嘩で
予定もそれどころじゃなくなりたしたが…
かなりスッキリしましたよ!笑

• ミカサ

ミカサ

ウチの場合だったらチェーンですかね\( ˆoˆ )/💓💓💓

え、旦那さんが怒ってくるんですか?
    自分が鍵忘れて尚且つそんな朝方まで遊んでるくせにありえませんね😱

• 5月20日
あー♥︎︎∗︎*゚

すごくイライラしますね( ´д`ll)

でも、わかりやすい仕返しをすると、関係は悪くなるだけだと思います(><)
やるなら絶対相手にわからない事をしたほーがいいですよ!

例えば旦那さんの歯ブラシで排水溝の掃除でもして何事もなかったかのように元に戻しておくとか( ̄∀ ̄)
排水溝もキレイになるしストレス発散にもなりますよ!!笑

• ミカサ

ミカサ

先ほど10時くらいにわたしに黙って普通に遊びに行ったんでキレてチェーンかけてどうせわたしが片付けるけど机ひっくり返しました怒りで(笑)
    したらクソキレられました\( ˆoˆ )/(笑)

え!!!やばいです!!!
    ものすごく汚いです😱😱😱
    わたしだったらそんなんで歯磨いてると思ったらげぇでそうです(笑)
    ものすごく怒りがやばい時ならできそうです!!!!(笑)

• 5月21日
蘭子

私ならぶちギレますね。
昔、同級生とのみにいってくる。といって、あとでわかったけど女ふたりと旦那

しかも旦那のおごり。
相手はばばあだし。まぁいっか。とおもいましたが。
たむちゃんさんの場合は妊婦さんに引っ越しの片付けさせて、自分はのみにいく?
わたしはそこにきれます。
そして、それを旦那にいいます!
昔、ぶちぎれたとき、旦那の大事にしてるリールをほかしました(笑)海に忘れたんじゃない?
と言っときました!
大事にしてるもの捨ててやったらすっとしますよ(笑)もちろん捨てたことは内緒ですよ!

でも、お腹も大きいのに一人で片付けするのは大変なんでそこは旦那さんに言ったほうがいいですよ!

• ミカサ

ミカサ

ばばあならまだ許せたかもしれないです、、、😭😭
    女も女なんですよ空気読んで?みたいな💢
    先ほどもその地元の女から電話で(声が漏れてたので女の声でした)地元の女、男で10時くらいに黙って出て行きました💢

片付けなんてその日に終わるし、付き合いで行くんだでしゃーないらしいです\( ˆoˆ )/
    付き合いっていえばなんでもしょうがないらしいです\( ˆoˆ )/その女が引っ越すからしゃーないらしいです(たかが車で30分の距離でほざくな)
    何捨ててやりましょう、、、

• 5月21日
りん

敷布団も要らないですよ~
硬いフローリングで寝れば良いんです🎵
嫌がらせ・・引っ越しに紛れて旦那の物捨てたりとかどうですか?
私たまに旦那のいらなそうなやつ勝手に判断して捨ててやります!中々捨てない人なので、喧嘩したときとか、わたしが勝手に捨ててます。結構スッキリします!

• ミカサ

ミカサ

ごめんなさい間違えて下に書いてしまいました😢💦

• 5月21日
ミカサ

ありですね💓
今日もベットから追い出すのに成功しました💓
それが、旦那ほんとに荷物がないんです!!!趣味とか好きなものと言ったら酒、酒!酒!!それくらいで服も全然持ってません😂
喧嘩のたびパンツ一枚ずつ捨てていきましょうか、、、