※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょんまま
その他の疑問

みなさん、ゴキブリ対策/退治ってどうしてますか?我が家では今週早くも…

みなさん、ゴキブリ対策/退治ってどうしてますか?

我が家では今週早くもゴキブリが出て、数日前も小さいゴキブリを見つけてしまいショックです😨

小さければティッシュとかでどうにかできるけど、大きい方はどうしても無理です!😵
とりあえず、大きい方は主人がゴキジェットで退治してくれたけど、娘も生まれたしあまり使いたくないなーと話してました。
(ゴキジェット使った日は、扇風機使って空気を外に出し、別の部屋で寝かせました😅)
一応、思い当たるあらゆる隙間を塞いだりってのは今までにしてるのですが、それでも姿を現します😢

何かいい方法、または子どもがいる場合どうしたらいいか教えてください!

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

うちも庭〜どんどんゴキブリが出入りしてるので毎年悩まされてましたし、ゴキブリジェットのあの匂い子供達には可哀想でこれを使うようになりました!! そしたら早くて次の日にでもパタリと動かない姿でいます!!

ゴキブリって潰すと出る液体?が床に残りそれが卵とかでまたゴキブリが生まれる!と聞いたこともあり潰さないやり方はこれがいいと思います!!

• ぴょんぴょんまま

ぴょんぴょんまま

これは初めて見ました!
    潰すとよくないんですね😨
    チェックしてみます!

• 5月21日
M

ゴキジェットは、人間には無害らしいですが良くない感じがして嫌ですよね😥

うちは、ゴキジェットじゃなくてこれ買いました!オススメです( ¨̮ )

• ぴょんぴょんまま

ぴょんぴょんまま

においからして危険な感じしますよね😅
    冷凍殺虫!!
    使い方はゴキジェットと同じなのでしょうか?

• 5月21日
ngs❤︎ママ

ブラックキャップ置いたら
一切見なくなりましたよー

• ぴょんぴょんまま

ぴょんぴょんまま

やっぱりブラックキャップ効くんですね!
    見てみます!😊

• 5月21日