※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのmama
子育て・グッズ

夏服をどんなものを選べばいいか迷っています。1.2ヶ月の赤ちゃんにはどんな服が適していますか?先輩の皆さん、アドバイスをお願いします。

4.25に出産したものです!

今は長肌着を着てドレスオールを着ています。
これからの時期、1.2ヶ月の赤ちゃんは
どんな服装をさせたらいいですか?

半袖のような夏服はまだ買っていないので
これから用意するんですが、どんな服を着せたら
いいかわからなくて(´;ω;`)

先輩ままさんたち、教えてください!!

コメント

deleted user

短肌着1枚でオムツで
いいかと思います❤

うちも、4月25日生まれの一才です(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー


    タオルや、今はガーゼを
    寝てる上にかけてあげることで
    体温調整してあげればいいと思います😃

    • 5月20日
kn

出産おめでとうございます♡赤ちゃん可愛いですよねぇ😊💕
うちは今、短肌着+ロンパースが基本です(*^^*)もうちょっと暑くなったら、ロンパースだけにしようかと思っています。新生児〜1ヶ月くらいだったら、ロンパースじゃなくてツーウェイオールでもいいかもしれませんね♡

ショーコラ

うちお家では6ヶ月ぐらいまでコンビ肌着で過ごしてましたよー!

めぐみん♪

4月26日に出産しました。
同じくらいなので思わずコメントしちゃいました。

最近は暑いので家にいるときはコンビ肌着1枚で過ごしてます。クーラーの風が気になるのでからだが冷えないように足元はバスタオルをかけてます。

新しく買われるのであれば、60~70センチの前や脇のスナップが付いているロンパースやツーウェイオールが良いと思います。

上の子も4月生まれだったのですが、夏は可愛い柄のコンビ肌着1枚でお出掛けしてました。

りのmama

まとめての返信でゴメンナサイ😢⭐️
皆さま回答ありがとうございました😌