※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら豆
その他の疑問

ディズニーパークのお土産に詳しい方教えて下さい😌ボンボヤージュという…

ディズニーパークのお土産に詳しい方教えて下さい😌
ボンボヤージュというお店はランドとシーどちらのお土産もだいたい購入出来ますか?
買うものはお菓子とレゴと子ども用品くらいなのですが…。パークより空いてるならそちらで買いたいと思ってます(*´ω`*)

コメント

えまま

ダッフィとかはボンボでは買えないですがその他のなら大体置いてあると思います!
いつもボンボで買ってました(°▽°)

• そら豆

そら豆

回答ありがとうございます!
    ダッフィは買えないんですね💦他は買えそうで良かったです!
    あとボンボと略すんですね!
    地方在住&なかなか行けないので無知です(笑)

• 5月20日
  • えまま

えまま

ごめんなさい(;o;)近くに住んでてよく行ってたので略しちゃいました(;o;)
    昔は地方に住んでたので無知でした(°▽°)
    ランドかシーに入る前にボンボ立ち寄って下見してから買うの最後でもいいかもですね♡そしたらないものとかわかります^ ^

• 5月21日
  • そら豆

そら豆

いえいえ(*^^*)可愛い略だなあと思いました!
    なるほど💡下見してからでも良いですね!ありがとうございます(о´∀`о)

• 5月21日
みずみぃたん

大体は買えますよ(*´꒳`*)
お菓子も子ども向け商品もプラレールもあるので、レゴもおそらくあるはずです…!
ただ、ダッフィーとかは置いてないです。
個人的にプーさんが好きですが、プーさんアイテムも少ないなぁと思ってるので、置いてない商品も多々あるとは思います。

• そら豆

そら豆

回答ありがとうございます!
    ダッフィー意外はほぼ買えそうで良かったです(*^^*)
    プラレールもあるんですね💡
    いろいろと見れそうで楽しみです!
    プーさん可愛いですよね。癒されます(*´ω`*)

• 5月20日