※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

妊婦健診で赤ちゃん見てるとき、反応してますか?私は静かに見てます。愛情はあるけど恥ずかしくて言えない💧他の人はどうか気になります。

素朴な疑問なんですが、みなさんは妊婦健診で先生がエコーで赤ちゃん見てくれてるとき、何か反応してますか?笑
私いつも静か〜にみてます。
先生が何か説明してくれたときにはもちろん反応しますが!
心の中ではかわいいとか思ってるんですが、それを口に出すのがなんか恥ずかしくて💧
何も言わないと、赤ちゃんへの愛情がないのかと思われそうですよね😅
みなさんはどんな感じなのかなーと思って気になりました!

コメント

deleted user

人見知りのせい&
寝たままの会話がしにくい&エコー見た時の素直な反応が恥ずかしくて・・・
先生が色々説明してくれるんですが
「あっはい!」「あぁ~」とか頷いたり
アホみたいな返事しかしてません😭❤️

LaLa

私の赤ちゃんは、エコーのときに手を挙げてくれたり、おしゃぶりしていたりとにかく手遊びをしているときが多いので『わ~手が動いたぁ💕』『可愛いなぁ』と、気づいたら思ったことが全部、口から漏れています…(笑)

久しぶりのママリ

わたしは、、先生が良く話す方だと、、
「おお~」「あ~そうなんですね🤔」なんて回答したり、、気になった動きがあったら
遠慮なく質問しちゃってます( Ö )!

モヤモヤして帰るのが嫌なので😣💧

逆に先生の方から真剣に見てみるから
黙るね!って言って下さる先生もいます🐥💗

Shii

私もジーーッとモニターを見たり、
おぉ〜〜。とかしか言わなかったです😂

家に帰ってエコー写真をみて
かわいい💗と浸ってました。笑

まる子

先生が説明してくれたら反応してますよ。それ以外はドキドキしながら見てます(*^^*)

🍓(20)

質問されても反応しますし顔見た時は
これ目ですか!?とかゆってます😌♡

AsukA

エコーの時旦那も一緒に見れるので先生が旦那に色々説明してくれてる横で、動いたりしたら、あっめっちゃ動いてるーヾ(*>∀<)ノ゙とか元気だなぁっとか思った事そのまま口に出てますね(笑)
旦那ともめっちゃ動いてるよねってエコーしてもらってる時話してます(*´▽`*)