※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめめぐ
妊娠・出産

妊娠初期症状で尿に血が混じり、頻尿があります。妊活中で病院通い中。妊娠か膀胱炎か不安。病院休みで相談。

妊娠初期症状の尿について質問です。明日生理予定日です。頻尿になりました。また昨夜から血尿のような症状があります。拭き取る際茶色の時もあればピンクのときもあります。妊活をはじめて1年弱。今月から病院に通いはじめ異常はなく今回もタイミングをとり様子をみていました。何か妊娠と関係ありますでしょうか。それともただの膀胱炎…?病院に行こうにも休みなのでどうしようもなく。こちらに投稿させていただきました。よろしくお願いします。

コメント

mam

頻尿と血尿であれば膀胱炎な気もします、、、

• めめめぐ

めめめぐ

ありがとうございます。

• 5月20日
abc---

頻尿はもう少し子宮が大きくなってからだと思います。。

• めめめぐ

めめめぐ

そうですよね。期待しすぎました。

• 5月20日
めꙬ

膀胱炎は血尿出たら相当痛いですよー😣尿全てが真っ赤な血です💦痛くないのであれば膀胱炎ではないんじゃないかなーと思いますが…🤗茶色やピンクであればおりものじゃないですか??
まだ生理がきてないのであれば…妊娠されてますように♡

• めめめぐ

めめめぐ

1度赤い血が出て痛みもありました…これは妊娠ではなく膀胱炎でしょうね…
    まだ生理の血は見てないので希望捨てず待ってみます。

• 5月20日