※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

子宮の出入り口を柔らかくする注射を受けた後、内診後の出血やお腹の痛みに不安を感じています。陣痛に繋がる可能性や効果について散歩やスクワットをしているけれども、出産の兆候が見られないことに焦りを感じています。同じ経験をした方や注射後に陣痛が来た方の体験談を知りたいです。

不安だらけなので質問させてください…
予定日3日超過で、内診後、今日子宮の出入り口を柔らかくする注射を打ってもらいました😥
NSTでは1回張り、赤ちゃんの胎動も元気一杯だそうです💧

内診グリグリっぽいことをしてもらい、その後、下着に乾いた血の跡がありました💧
これは内診後の出血だとして、地味にお腹が痛いのですが、陣痛に繋がる可能性はあるのでしょうか?

注射をしたからといって、あまり期待しないようにっと言われましたが、周りの方の出産報告に焦ってしまいます😢

散歩も4キロ歩くようにして、スクワットもおっぱいマッサージもしているのですが、出てくる気配がありません😭

同じような方いますか?
それと子宮の出入り口を柔らかくする注射して、陣痛来た方いらっしゃいますか?

コメント

siluga

こんにちは。

私も4日過ぎて焦ってます😅
あやさんはたくさん運動されているのですね!
私はなんもしてません。
子宮を柔らかくする注射なんてあるんですねー

次の月曜に健診行って、
入院して促進剤使って産むか、どーするか決めるつもりです。

その前に陣痛きてくれることを密かに願っていますが。