※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体の不調について、漢方やサプリのおすすめはありますか?元気になりたいです。

最近すごく疲れていて、眠いのに眠れなかったりダルかったりでやる気がでません。

夜は2時半、5時半、6時半、7時半という感じで泣くので細切れだし(皆さんそうだと思いますが)、辛いです。。

最近親の病気も発覚し(難病、遺伝性の場合もある)、それも精神的にきつく、
また疲れでだと思うんですが自律神経失調症ぽい症状があると私も遺伝しているのではと
不安で不安で仕方なくなります。

まずこの体の不調(寝不足、だるさ、立ちくらみ)に何かいい漢方やサプリなど、おすすめありますか?
元気になって、この負の考えを止めたくて😵

コメント

きむひめ

産後の疲れもあると思いますよ!
私もその頃だるくて眠くて…
子供が寝てもすぐ一瞬で寝れるわけじゃないし。。
寝たと思ったら子供起きちゃうし…
気が張るから疲れるんだと思います!
質問の答えにならなくてすいません!

タム

産後、私も体調が安定せず、小さい不調がよくあります。

妊娠する前に通院していたところが漢方専門の内科で診察して漢方を処方してくれました。自己判断よりも、お近くにそういったところがあれば相談してみると良いかと思いますよ。