※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅみか❤
妊娠・出産

皆さん、陣痛来る前 なにしてましたか?

皆さん、陣痛来る前 なにしてましたか?

コメント

にゃんすけ♥︎

旦那と夜中映画見てました💕

あいぼん

破水してて病院で寝てました笑

ベビ

テレビ見て家事して普通の生活してました笑

や。

朝起きたら前駆陣痛で、1日ずっと時間はかってました(笑)それ以外した覚えがないです(笑)

MIKAN

次の日にバルーンを入れての計画出産予定だったので、それでもバルーンは嫌だったので、小学校に行き、階段をひたすら上り下りして、めちゃくちゃ汗かいてお風呂上がったときから陣痛が始まりました!

egg

寝てました😃起きたらきてました🤗

夏の風

二人とも誘発分娩でしたが、二人目はその日の誘発が終わり友達や妹に『今日は生まれそうにない』とラインしてました😄
でもそのラインのやり取りから1時間半後にはもう生まれてました😅
みんなビックリでしたが、出産した自分が一番ビックリでした💦

lily

健診のために片道二時間歩いてました🏃

K

陣痛きてほしくて5キロぐらい歩いた後でした😃

そら

のんきにテレビ見てました😂😂

ひーまま

痛いのにカツ丼作ってました😂

ちっち

寝てました。
真夜中に大きい方がしたいような気がして起きたら、出ないしおさまらないしで、陣痛だと気付きました(^_^)笑

わんわんサポーター🐶

夜中の2時半頃から陣痛きましたが、寝る前にパン焼いてました(笑)
予定日より10日ぐらい早かったのですが、捏ねすぎたかも😅

ゆうママン

一番下の子の時ですが
陣痛が来たのが夜中1時前で
それまで普通に寝てました😁💦

もこもこ

じわじわ痛みが強くなる中、入院前に家事を溜めたくなくて、必死に洗濯や料理の作り置きなどをしてました😊