※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

36週の初妊婦で、切迫早産入院中。ウテメリンとマグセント点滴中。退院後の張り返しに不安があり、同じ経験の方の体験を知りたいです。

36週の初妊婦です!
28週から切迫早産入院中で
今、ウテメリン4A30マグセント16で
点滴してます( ˟_˟ )!

36週6日には退院出来るんですが
張り返しが怖いです😭
ウテメリン&マグセント点滴してた方は
張り返しどうでしたか?
また何週で産まれましたか?

コメント

まめこ(o^^o)

最初は少し張り返しありましたが、36週から内服に切り替えて、39週4日で生まれました😁

ゆん

張り返しは怖いですよね!先週点滴外したんですが張り返しがすごくて点滴再開でした⤵⤵看護婦さんは、数週が浅いから張り返し強いけど35週とか数週いった人は意外に張り返しが少なく、予定日過ぎる人多いんだよね~💕って言われましたよ!

y.u

1人目、32週から37週まで入院してましたが、ずっとお腹は張ってました✨
子どもも大きかったこともあり、早く産まれてほしくて毎日散歩してました☺
37週5日で、破水からの出産でしたよ❤

mina

張り返し怖いですよねー💦
1人目32w〜36wまで入院、最終的にウテメリン6A20mlを36w4dで一気に外しました。
その日一日様子見の入院だったのですが、腰痛激しくて陣痛くるかと思いきや次の日の朝には落ち着き…
結局40w1dまで持ってしまいました😂(そのおかげで巨大児に😭出産大変でした💦)
やつかさんの赤ちゃんも大きくなられてると思うので、あとは赤ちゃんのタイミングと思って出産頑張ってくださいね♡