※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri_so✩
家族・旦那

みなさん、義母の誕生日プレゼントには何をあげましたか?これあげたら喜…

みなさん、義母の誕生日プレゼントには何をあげましたか?これあげたら喜んでたよ、などアドバイスください😌💓
今月末義母の誕生日なんですが、何をあげたらいいか悩んでます。
今まではケーキを買って遊びに行ったりしていたんですが、最近新築祝いで大金をいただいたので、何か形に残るものをあげたいなと思ってます☺️
お酒は飲みません。保育士をやっていて、エプロンはたくさん持っているみたいです。

コメント

ぶーびー

旦那の母は、最近スマホデビューをしたんでスマホケースプレゼントしました(●'w'●)
中にこっそり息子(孫)のグラビア写真を忍ばせてみたら、大喜びしてくれました★

• ri_so✩

ri_so✩

スマホケースは毎日触るものだからいいですね🎵🎵
    それから孫の写真😍いいアイディア!!
    義母にとって息子が初孫なので喜びそう✨

コメントありがとうございました❤️

• 5月20日
sariel

私は今までに
お財布やキッチンで使える道具や
高いパックとか買いました☺️
お財布はちょうどプレゼントあげる
前日に壊れたみたいでちょうどよかったです🤣

• ri_so✩

ri_so✩

財布やバッグは好みが分からないので悩みます🤔💦でも料理が好きな義母なのでキッチン用品はいいかもしれません😍✨

• 5月20日
なっちゃん

母の日と近かったので誕生日プレゼントとこみこみですが、笑
ジェラートピケのカーディガンをプレゼントしました(^^)
お家でさらっと羽織れるのでいいかなと思って☺

• ri_so✩

ri_so✩

カーディガンいいですね😊✨
    義母に似合うものを探してみようと思います🎵

• 5月20日
mi___!

ロクシタンのハンドクリーム喜んでました❤

• ri_so✩

ri_so✩

ロクシタンいいですよね🎵匂いか好きで自分自信使っております😌💓

• 5月20日
☺k☺li

義母さんに誕生日プレゼントあげてるなんてすごいです!
わたしも保育士です。
保育士で使うもの...タオル、帽子、日焼け止め、アームカバー、水筒なんていかがですか??

晴晴

これから梅雨の季節に入りますし、傘はどうですか?
骨の多いおしゃれ傘をプレゼントし、喜ばれたことがありますよ(^^)

ぽこ

義母は、5月生まれだったので、私は5月のお花がプリントされたお茶碗とお箸のセットをプレゼントしました!
とっても喜んでくれましたよ!😉
私は日常で使えるものがいいなと思って!
あと私は元幼稚園教諭なので、その経験から言わせていただくと、水筒やお弁当、給食の時に使えるものをプレゼントされると嬉しかったですよ。

リエ

ロクシタンのハンドクリーム、好きなキャラの部屋着、ケーキ、お酒はあげたことあります。ケーキは、母の日もやったことありますがプレートに母親として何歳かを記載して貰いました。