※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi.y
お仕事

急ぎでお金が必要でキャバクラで働くことになりました。昔のお店か新しいお店か迷っています。近くの新しいお店が良いでしょうか?

急ぎでお金が必要になってしまい私が夜働く事になり
一児の母(旦那あり)としてどうかと思いながらもキャバクラに何日か出勤する事にしました。2年ぶりです。
長くやるつもりはまったくなく、今回の支払い分が稼げたら辞めます!旦那の理解も得てます!だけどやっぱり偏見って多いのかな?(´・_・`)

こんな都合良い出勤なのであまり条件良くないとしても
昔お世話になったお店に行くか、新しいお店に行くかで迷っています。
2年ぶりと言う事もあるしもともと苦手職なので昔のお店の方が多少は気兼ねなく働けるかなと思うのですが、場所があまり近くないので‥
もう少し近くで新しいお店に行く方が良いと思いますか?

産後に夜家を空けるのは初めてなので不安なんですが、そうも言ってられず‥急ぎと言うこともあるし早く稼げるのはやっぱり水商売しか思いつかなくて。

みなさんなら数回出る予定なら昔のお店行きますか?数回だからこそ適当に近場を選びますか?

コメント

昔のお店との仲が良かったら
昔のお店に行きます(>_<)
新しく卓番とか覚えるのとか
面倒なので💦💦💦

S

私だったら昔のお店ですね!融通きくし、やりやすいので^ ^

∞chi_fu∞

少しのためだけに1からいろんなこと覚え直すの嫌なので昔のところに行くのが気まずいとかないなら昔のところ行きます*Ü*

K

数回なら適当な店ですね😊

愛

私なら昔お世話になったとこに行きます‼不安でしょうがお金がないとどうもできないことありますよね‼あんまり自分を責めないで無理のない程度で頑張って下さい‼

昔のお店と仲良よかったら
昔のお店行きますね〜⭐

あとは 数回勤務であれば
体入などですかね〜😂

もちこ

数回なら昔の所ですかね😊
1,2回なら体験とか高いですけどね(_ _)

はじめてのママリ🔰

私だったら給料で選びます!
出勤にかかるお金を差し引いてどちらか稼げる方にいきます。
お金に困ってやらざるを得ない状況だったらお金以外のことは気にならないタイプです(^-^)期間も決まってる訳ですし。

こにく

地域にもよるでしょうが、私だったら派遣に登録するかも。
毎回体験なんです新人なんですでゆるく仕事ができて出勤しない期間が長くなったりすぐやめても後腐れないので。

派遣がなければ、どんなところかわかっている前の店に行くかもしれません。