※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RH*✩mama
その他の疑問

2人目妊活中です。そこで質問なのですが、まだ妊娠してるか分からない時…

質問失礼します\(^o^)/
2人目妊活中です。

そこで質問なのですが、まだ妊娠してるか分からない時期に、上の子の態度や言動で妊娠してる事に気付いた方いらっしゃいますか?♡
または誰かが夢に見たとか、神秘的な不思議な体験をした方\(^o^)/

よろしければお話お聞かせください♡

コメント

りんご

私は、上の子が急にママ、ママ〜となったと思ったらあれだめ!これだめ!と。2歳だったのでイヤイヤ期だろうと思ってたらどうやらそれとは違う様子で…そんな中急に赤ちゃんの人形やら保育園の小さい子に興味を示すようになってしばらくして妊娠が分かりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

• RH*✩mama

RH*✩mama

コメントありがとうございます♡
    やはり分かるんですかね!?
    うちは今息子が、今までのイヤイヤと明らかに違う感じで、赤ちゃん返りのような…って思ってまして、そしたら急にいつも自分でやらないのに、歯磨き粉を自らつけて勝手に歯を磨いてたりお兄さんになったりと…
    ちょっと期待してしまいますね(笑)

• 5月20日