※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
子育て・グッズ

昨夜、子供が泣き続けて苦しそうになりました。小児科で原因が分からず、心配です。同じ経験の方いますか?

昨夜、寝る前にすごく泣いてうなるような感じで苦しそうに顔を真っ赤にして、反り出し15分くらい泣き続けました。
水分を摂らせようとしましたが、いらないと拒否したので痙攣とかではないと思います。
今日、小児科で診てもらいましたが、その時の写真とか動画があれば良かったけどと言われ、結局、何が原因かわからなかったです。
お子さんがこのような症状になった方いらっしゃいませんか?
また、なるかもと思うと不安です。

コメント

かなまま

うちもなったことあります💦うちの子はゲップしたかったみたいです😅😅
原因分からないし心配になりますよね😞すごい勢いで反り返るし😔💦

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    原因わからないと不安ですよね💦
    とりあえず様子をみてみます。

    • 5月20日