※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
雑談・つぶやき

ほんとに腹立つ男(夫)💢子供が泣き出したので私があれやこれやと子の体勢…

ほんとに腹立つ男(夫)💢

子供が泣き出したので私があれやこれやと子の体勢を色々変えながらあやしていると、
「ええわええわ!抱っこしとくわ!」
と横から奪っていった😠

毎日毎日あやしたりおむつ変えたりお風呂入れたり…私が全部しているのに、休みの日だけチョット世話したぐらいで、
“俺の方があやし方は上手いんだ”
みたいな態度とりやがって!😡
ほんま、ムカつく💢💢

24時間ぜーんぶ一人でやってみろ!
バーカ😡

コメント

☆なぁちゃん☆

わかりますー!!!!

ウチの旦那もです!
子供と遊んでいて子供がいっぱい笑うと「ママよりパパの方が好きなんだもんね!!パパと遊ぶといっぱい笑うんだもんね!」とか言っててめちゃめちゃ腹立ちます!
いやいや絶対ママの方が好きだから勘違いすんなって毎回思ってます!

あと旦那が仕事から帰ってきて子供が満面の笑みでお迎えしてくれると「パパがいなくても寂しかったんだね!パパが帰ってきて嬉しいんでしょ!」とか…………


いやーうざくてたまりません!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    ありがとうございます。

    そうでしょ、そうでしょ?!
    「ママよりパパの方が」とか、比べるようなこと言ってたら、いつもその場で怒ってますよ!

    今朝からイライラしっぱなしです…。
    心に余裕がないですね⤵⤵⤵

    • 5月20日
  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    うちの旦那はすぐに「パパの方が」って口にしますよ。
    聞く度にイライライライラしてストレスです!毎日ストレス!

    私も毎日、朝からストレスストレス。

    一緒家にいたくないです…

    • 5月20日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    パパの方が、とか言うの絶対に良くないと思います!
    止めさせた方が良いですよ!
    まぁ、うちだって私の前では言ってないだけかも知れませんがね~💢

    • 5月20日
  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    なんていって止めさせてますか?
    うちの旦那めちゃめちゃめんどくさい性格なので納得がいく言い分じゃないと聞いてくれないんですよ(;_;)

    • 5月20日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    難しいですよね…。
    うちだって鬱とおしい性格ですよ!ほんとーに!!
    でもこれに関しては子供が生まれる前から言ってました。
    子供から見れば男親も女親も、親には変わりないのだから甲乙つけるのはおかしい!

    「納得」なんて、結局は自分勝手な言い分でしかないですよね。男って理屈っぽくて嫌ですよね~😠

    • 5月20日
  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    そうですよね!

    子供から見たらどちらも親ですもんね!
    私も今度はなしてみます!

    • 5月20日