ぐら
サプリ・健康

おしりの骨が昨日いきなりズキズキしてきて、30分くらいで痛みはなくな…

おしりの骨が昨日いきなりズキズキしてきて、30分くらいで痛みはなくなったんですがなんですかね?初めての痛みでびっくりしました😂痔とかにはなってないです!
痛くなったのは1度だけです。
同じような方いますか?

コメント

ま

なったことあります!!坐骨神経痛でした😂私の場合とてもひどくなってしまって、1週間くらい歩けませんでした😅トイレに行くにも旦那におんぶしてもらってました笑
また痛みが出るようであれば、早めに病院に行くことをオススメします😅

• 5月20日
  • ぐら

ぐら

なんですかねこれは!二人目妊活中だからなにか関係してるのかな?とか勝手に妊娠に繋げてました。笑
    姿勢とかですかね?病院行く機会があれば聞いてみます!

• 5月20日
  • ま

私はその時1人目妊娠5ヶ月の時でした😰
    椎間板ヘルニアからきてるよーって言われて、ヘルニアって勝手にもっと上の年代の人たちがなると思ってたので、まだ若いのに!?とすごくショックを受けた記憶があります😅笑

• 5月20日
  • ぐら

ぐら

二人目羨ましいです😂❤️
    ヘルニアだったらこわいですね!
    それ以降はなりませんでしたか?😳

• 5月20日
  • ま

あれ以来なってはいないんですけど、たまにピキッ!ってなることはあります😞😞💦

• 5月21日

「サプリ・健康」に関する質問