※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
powergorl
その他の疑問

現在江東区に住んでます!8月で一歳になる娘がいるのですが初めてフォト…

現在江東区に住んでます!8月で一歳になる娘がいるのですが初めてフォトスタジオめバースデーフォトを撮りたいと考えています!都内や江東区近くでオススメのフォトスタジオやオシャレに撮ってくれるよー!!みたいな情報があればぜひ教えて下さい^_^希望としてはおめかしして!っと言うよりはナチュラルな写真を残したいと思っています^_^

コメント

haru-yui

緑ヶ丘にあるstudio STORYっていうスタジオでマタニティフォト撮りましたが、一軒家の幼児教育を改装して作ったスタジオでとっても可愛らしかったですよ‼️スタッフさんもとってもいい方でした😊✨私もベビちゃんが生まれたらまた家族で撮りに行きたいと思ってます❤️

• powergorl

powergorl

ありがとうございます!!白を基調にナチュラルな感じでとても可愛いですね💖ぜひ候補に入れさせて頂きます^_^ありがとうございます😊

• 5月22日
りかさ

初めまして😊

清澄白河にある、studioALBAさんで、お宮参りの写真撮りましたよ~😊
出張フォトもやってくれるみたいですし、良かったらホームページ見てみてくださいね✨

• powergorl

powergorl

ありがとうございます😊ここのモノトーンのファミリー写真とか凄くオシャレでいいですね😍我が家は今まで家族写真撮ってないのでお誕生日と一緒にぜひファミリー写真も撮りかったのでとても良さそうです⭐︎今更ながらニューボーンフォトとかも撮れば良かったと後悔しております😭ぜひ候補に入れさせて頂きます⭐︎ありがとうございます😊

• 5月22日
ももも

お隣の中央区在住ですが、月島にあるミチュールさんが良かったです✨
一軒家のスタジオで、スタッフさんも若いお姉さんばかりで楽しく撮影できました(^∇^)
小道具の持ち込みもOKだったので、好きな写真が撮れました~💓

• powergorl

powergorl

ありがとうございます!ここはカラフルで子供らしいバースデー写真が撮れそうで見てるだけでウキウキしちゃいますね😍小物達が凄く可愛いです😊こんな可愛い写真を白い壁に沢山飾りたいですね〜⭐︎ぜひ候補に入れさせて頂きます⭐︎ありがとうございます😊

• 5月22日
れぃな

ひな祭り、端午の節句を錦糸町のマルイにあるスタジオキャラットで撮りました!
チェックしてみてください💕

• powergorl

powergorl

ありがとうございます!いつも前を通っては沢山衣装があるなー!!😊って思ってました!次遊びに行ったらチラッと覗いてきますw

• 5月25日