※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠10ヶ月で沐浴は遅いでしょうか?予定日が7月22日で旦那の都合が合わず、その日しかないです。

妊娠10ヶ月38w0dで沐浴体験するのは遅いでしょうか?旦那の予定が合わず、その日しかなくて。。
予定日は7月22日です。

コメント

あおとも

全然遅くなんてないと思います。
旦那さんも意欲的でいいですね!
産後も助産師さん付き添いで、自分のベビーを沐浴させるのに指導してくれますよ。

m♡

いいと思いますよ!
むしろ出産間近のほうが記憶に残っていいのではないでしょうか?😊

しーちゃん

全然いいと思いますよ✨実際とは若干違いますが、いい練習になると思います❗

ゆう

遅くないと思いますよ!私は切迫でずっと入院してて結局出来ずでした。生まれたその日に何人かで沐浴の仕方教えてくださいましたが

隼ママ

役所が催しているプレママ教室に参加しなければ、子供が生まれるまで沐浴体験はありませんでした(^^)出産した産婦人科は、産後でないと沐浴指導・体験がなかったです!なので全然遅くないし、何より積極的でとてもいいことだと思います!

もも

あおともさん、sattunさん、しーちゃんさん、ゆうさん、ドナルドダックさん!
コメントありがとうございました♡
参加予約しようと思います。ありがとうございました(*^^*)

yamato…⭐

はじめまして✨
予定日1日違いです❤
私も沐浴体験するのが35週です⭐
主人曰く、出産予定近い方が
頭に入る!というので…❤

• もも

もも

予定日1日違いなんですね♡そうですよね、近い方が頭に入りますよね(*^^*)コメントありがとうございました♡

• 5月20日
♡pon panda 3♡

予定日同じですね♡
もーちゃんさんと同じ
今日から31週の女の子babyです😊
遅くないですよ😁
むしろ感心します😊

• もも

もも

予定日同じなんですね(*^^*)♡嬉しいです♡しかも女の子ママさんなんですね♡
    妊娠早まらないか心配ですが、頑張ってきます!! コメントありがとうございました♡

• 5月20日