🐝⋆*。
雑談・つぶやき

いびきってどうやってとめたらいいんだろ(´・Д・`)うるさーーーーーい。

いびきってどうやって
とめたらいいんだろ(´・Д・`)
うるさーーーーーい。

コメント

ゆちち♡

ゆちち♡

もう、息の根を止めるしか…笑

うちの夫もうるさいです。
赤ちゃん 私 夫で寝てるんですが両サイドからもう本当うるさいΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

  • 5月20日
  • 🐝⋆*。

    🐝⋆*。


    死んでしまうΣ(゚д゚;≡;゚д゚)笑
    何度も動かすんですが疲れが
    たまってると毎回うるさくて(><)

    両サイドは大変ですね😱
    本人は普通に寝てるのがたまに
    イラッとしちゃいますね。笑

    • 5月20日
d.mama

d.mama

枕の高さとか最悪耳鼻科ですね…
うちの旦那もひどいですが寝相が悪いので枕は無理やし
耳鼻科は時間がないのでもぉ。諦めました(笑)

  • 5月20日
  • 🐝⋆*。

    🐝⋆*。


    やっぱり耳鼻科ですよね(´-﹏-`;)
    普段はわりと静かなんですが
    疲れがたまったときだけひどくて😱
    私の旦那も耳鼻科はなかなか時間が
    合わなそうなので諦めるしかないかもです。笑

    • 5月20日
  • d.mama

    d.mama

    シールとかも効かないですもんね😭
    疲れを取るしかなさそうですね(>_<)

    • 5月22日
  • 🐝⋆*。

    🐝⋆*。


    あまり効果はあるー!!って
    ほどではないですよね(*﹏*๑)
    仕事がもう少しでちょっと
    落ち着くらしいのでそれまで
    耐えて待ってみます(><)笑

    • 5月22日
ねね

ねね

ブリーズドライ貼るとだいぶマシになるみたいです⤵

  • 5月20日
  • 🐝⋆*。

    🐝⋆*。


    前に貼らせたら鼻に貼ってるのが
    やだとか言ってだめでしたー(;_;)

    • 5月20日