蜂蜜柚林檎@がんばらない
雑談・つぶやき

思ったよりデカイ(o꒪ͧω꒪ͧo)

思ったよりデカイ(o꒪ͧω꒪ͧo)

コメント

キッコーマン②

キッコーマン②

これって茶臼山ですか?(^^)

  • 5月20日
  • 蜂蜜柚林檎@がんばらない

    蜂蜜柚林檎@がんばらない

    水戸森林公園という場所です😉

    • 5月20日
  • キッコーマン②

    キッコーマン②

    そうだったんですね!
    似たようなものって全国あるような気がします笑

    • 5月20日
  • 蜂蜜柚林檎@がんばらない

    蜂蜜柚林檎@がんばらない

    確かに。笑
    幼い頃連れて来てくれた時の記憶よりちゃっちかったです😩💦

    • 5月20日
チキン南蛮

チキン南蛮

もしかして森林公園ですか?
🙌去年の今頃、行きました🙋違ってたら、ごめんなさい💦毛虫が旦那の肩についてて、私が絶叫したの思い出しました(笑)

  • 5月20日
  • 蜂蜜柚林檎@がんばらない

    蜂蜜柚林檎@がんばらない

    正解です🌟
    早速毛虫居ました。苦笑
    みんな考える事は一緒なようで、混んできました😓

    • 5月20日
syi1985

syi1985

どこですか?
楽しそう(^^)🎵

  • 5月20日
  • 蜂蜜柚林檎@がんばらない

    蜂蜜柚林檎@がんばらない

    水戸森林公園という場所です🤗
    山にある公園なので、斜面が多くてちょっと危ないです😅

    • 5月20日