にゃん
雑談・つぶやき

オフショル可愛いけど着るとガンダムみたいになるのなんで😊

オフショル可愛いけど着るとガンダムみたいになるのなんで😊

コメント

ちゃんたろー☺︎︎

ちゃんたろー☺︎︎

なんか分かる気がします😂笑

  • 5月20日
  • にゃん

    にゃん


    分かってくださる方がいた…😂❤️
    皆さんなぜあんなナチュラルに
    着こなせているのか…( 笑 )

    • 5月20日
さと

さと

わかります。ガンダムだし、なんか強そうだし、すぐにプイっと首元に戻ってきます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

  • 5月20日
  • にゃん

    にゃん


    なりますなります😂
    すぐ戻ってきますよね( 笑 )
    勇気が無くその戻ったまんまで
    着てます、、😅

    • 5月20日
ひま

ひま

もはや私の肩の素材そのものがガンダムでした

  • 5月20日
  • にゃん

    にゃん


    いや〜〜あたしもガンダムなのかな( 笑 )ノースリーブ系も似合わないのでまずは痩せろってことなのですかね…🤦‍♀️💭( 笑 )

    • 5月20日
  • ひま

    ひま

    可愛い人って、もはや骨格レベルで可愛いのだと最近静かに気付きました、、ヽ(´Д`;)ノ
    私肩幅ガンダムの、身長高くて体型ジャイ子なので色々自重してます!しゃーない!(^∇^)笑

    • 5月20日