※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ジモティーのアプリで金銭のやり取りは実際に会って行う必要がありますか?また、108枚のパンパースSサイズのオムツはどのくらいの価格で購入すればよいでしょうか?

度々すみません(ToT)
ジモティーのアプリをダウンロードをして、やり取りの仕方はチャット方式で行うことは分かったのですが、金銭のやり取りは実際に会って行うのでしょうか??
ご利用規約を確認したつもりで分からなくて(ToT)(ToT)

余談ですが、パンパースSサイズ108枚のオムツを出そうと思うのですが、MAXいくらで購入しようと思いますか?😜

コメント

mikan

ジモティーつかったことあります。今まで購入したときは実際にあって金銭のやりとりをしたり、郵送可能の方からは郵送してもらいました(﹡ˆ︶ˆ﹡)そのときは口座に振り込みしました!

買うとしたら近隣のドラッグストアより少し安い(200〜300円安い)ぐらいからなら買っちゃいます(•̥̀ ̫ •̥́)もちろんもっと安いなら買っちゃいますが(﹡ˆ︶ˆ﹡)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼
    その金銭のやり取りを決めるのも、チャット方式の会話の中で取り決めるのでしょうか?

そうですよね~!なるべく安く買いたいですよね(ToT)子育てママの気持ちは1円でも安く🔥ですよね😜👛❇

• 5月20日
  • mikan

mikan

だいたいみなさんプロフィール欄に直接やりとか郵送も可能か。でも基本は直接やりとりがおおいみたいですが。他の方のプロフィールを参考にされてみてはどうでしょう?(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

そうですね!1円でも安く買いたいものです!特に消耗品は。

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます*

オムツの送料を浮かそうとしたのに反応なしで悲しいです笑

• 5月21日
★JilLE★

つい最近ジモティーで初取り引きしました!
チャットで日時と場所を決めて、物とお金を交換という感じでしたよ(๑ ́ᄇ`๑)

オムツは200円引きならお得!と思っちゃいます!