あごちん
ファッション・コスメ

ファー何色がいいと思いますか?合成したものなので多少の違和感はすいま…

ファー何色がいいと思いますか??

合成したものなので多少の違和感はすいません😓

コメント

あやか

あやか

かっこよく生きたいなら黒ちょっと大人っぽく行きたいなら白ですね?!

  • 5月20日
  • あごちん

    あごちん

    やはり定番色の白と黒の方が無難ですかね🤔?

    • 5月20日
えいとくん

えいとくん

私はいちばん左が好きです(*^^*)

  • 5月20日
  • あごちん

    あごちん

    ネットで買うつもりなんですがグレー気に入ってるんですが当たり外れが大きいみたいで迷ってます☹️

    • 5月20日
( ˘ω˘ )❤︎

( ˘ω˘ )❤︎

一番左好きですー😆💕

  • 5月20日
  • あごちん

    あごちん

    ネットで買うつもりなんですがグレー気に入ってるんですが当たり外れが大きいみたいで迷ってます☹️

    • 5月20日
ぷー

ぷー

成人式ですか?
白が素敵です(*´˘`*)♡

  • 5月20日
  • あごちん

    あごちん

    成人式です😊
    やはり定番色が無難で綺麗でしょうか??

    • 5月20日
  • ぷー

    ぷー

    定番の白が一番綺麗に成人式らしく若々しく見えていいなぁと思います♡

    • 5月20日
  • あごちん

    あごちん

    振袖がネイビーなので浮かないかな?という心配もあります😭

    • 5月20日
あやのタン

あやのタン

グレーですかね(*`・ω・)

  • 5月20日
  • あごちん

    あごちん

    ネットで買うつもりなんでグレー気に入ってるんですが当たり外れが大きいみたいで迷ってます☹️

    • 5月20日
なーたん♡

なーたん♡

振袖のお色が黒なので、グレー合いそうです!
黒のファーはちょっと暗く感じるし、強そうです💦お祝い事なので華やかな方が私は好きです◡̈♥︎

  • 5月20日
  • あごちん

    あごちん

    振袖は一応ネイビーなんですがかなり暗めなのでやっぱり黒だと気が強そうに見えますよね😓
    ファーはネットで買う予定なんですがグレー当たり外れが大きいみたいで迷ってます☹️自分も気に入っててみなさんの1番人気もグレーなんですが…

    • 5月20日
ちゃちゃ

ちゃちゃ

振袖の華の色が明るめであれば
黒で推してもいいと思うんですが、
ダークな感じなので、
グレーが一番無難なのかな?って
思ってみてました。
ネットだと不安もありますが、
店頭で売られてるのもそんな
高くなく用意されてるので
時間あるならもっとまわって見て
決めてみるといいと思います♡

  • 5月20日
  • あごちん

    あごちん

    やはり1番人気はグレーですかね😳
    店頭だと高いイメージがあって、画像のグレーは2000円ちょっとなんですがやはり店頭で確認してからの方がいいですよね😊
    時間もたっぷりあるのでまわってみます💓

    • 5月20日
グレープフルーツ

グレープフルーツ

友達がグレーにしてて
めっちゃ可愛かったですよ💓

  • 5月20日
  • あごちん

    あごちん

    周りとあまり被らず、振袖にも合ってるグレーがやはり1番みなさんにご支持いただけたのでとても参考になりました😊💓

    • 5月20日
シンシアリー

シンシアリー

白に一票いれま~す!!

  • 5月20日
  • あごちん

    あごちん

    振袖がネイビーなんですが浮いたりしないでしょうか😓?

    合成だから白のファーが明るく見えるというのもありますが少し不安で😓

    • 5月20日
m ❤︎

m ❤︎

グレーが好きです\( ˆoˆ )/

私 母のお下がりでグレーにしましたが
あまり被らなかったですよ〜☺️

  • 5月20日