妊娠・出産

37wに入ったのでラズベリーリーフティーを昨日初めて飲みました(o^^o)そ…

37wに入ったのでラズベリーリーフティーを昨日初めて飲みました(o^^o)
そしたら飲んで2、3時間後ぐらいから胎動がものすごく痛いぐらい激しくなりました(>_<)
ホットで飲んで血行がよくなったとかなのでしょうか?
同じようにラズベリーリーフティーを飲んで胎動がものすごく激しくなったかたいますか?

• 5月20日
  • 退会ユーザー

コメント

• 退会ユーザー

なりましたねー!懐かしい!
    私は34週で飲み始めて、35週で破水してしまったので、効果がありすぎるタイプだったみたいです(^_^;)

• 5月20日
  • 私は今日からラズベリーリーフティー飲み始めたので、思わずコメントしちゃいました笑
    胎動激しくなるんですね😆✨

• 5月20日
  • こんにちは!
    私も今日から37週目です(*´ω`*)
    昨夜寝る前にラズベリーリーフティーを飲みましたが確かにずーっと胎動を感じていました!(笑)
    張りも少しあったかな?子宮収縮作用があるみたいなので、そのせいかな?と😌😌
    本日の一週間ぶりの検診では、子宮口が柔らかくなっていると言われたので昨夜のがもしかしたら効いていたのかも……??笑

あと少しのマタニティライフ楽しみましょうね(*´-`*)

• 5月20日

「妊娠・出産」に関する質問